1




1: 2019/04/21(日) 20:02:27.14 ID:P2N7dYVNK
NGT48山口真帆、卒業を発表「今の私にNGT48のためにできることは、卒業しかありません」


新潟を拠点に活動するアイドルグループ・NGT48のチームGが21日、NGT48劇場で『逆上がり』千秋楽公演を迎え、暴行被害を受けた山口真帆(23)が101日ぶりに公演に出演。

アンコールで歌い終わると、グループからの卒業を発表した。

全文はソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00000350-oric-ent



57: 2019/04/21(日) 20:05:47.47 ID:RUa1BTM40
>>1 
かわいそう

504: 2019/04/21(日) 20:19:01.31 ID:JgSJVzK9d
>>1
言わされてる感がすごくて草

4: 2019/04/21(日) 20:02:54.32 ID:3e0RUpiXd
ええ…

7: 2019/04/21(日) 20:03:06.40 ID:/EJ650UH0
うーんこの

8: 2019/04/21(日) 20:03:17.95 ID:I22BgHrr0
正義軍完全敗北

9: 2019/04/21(日) 20:03:20.38 ID:foiUFaS0F
解散待ったなし

11: 2019/04/21(日) 20:03:34.39 ID:VSG4m5X30
何役載せれば気が済むのか

13: 2019/04/21(日) 20:03:44.46 ID:/EJ650UH0
正義は負けるんやね

14: 2019/04/21(日) 20:03:47.74 ID:bFOIBm3A0
まーたなんJ民が敗北してしまったのか

15: 2019/04/21(日) 20:03:51.57 ID:qCzU7DBLa
NGT民大敗北やんけ
Jに敗戦の責任押し付けられるるやん

17: 2019/04/21(日) 20:03:53.90 ID:yBpyvMqW0
正義軍3名卒業

18: 2019/04/21(日) 20:03:55.48 ID:eDM59grW0
何度目の敗北か?

19: 2019/04/21(日) 20:04:06.59 ID:KNG1lBpr0
卒業してどうなる

20: 2019/04/21(日) 20:04:09.54 ID:eDM59grW0
ちな菅原りこ、長谷川玲奈も卒業や

42: 2019/04/21(日) 20:05:17.63 ID:HFjzyX2HM
>>20
そいつら山口派やな
一緒にやめたるとかええやつらやな

22: 2019/04/21(日) 20:04:20.86 ID:vmeULOrv0
は?

24: 2019/04/21(日) 20:04:23.85 ID:9F5qRgnh0
白黒はっきりつけたわけか

26: 2019/04/21(日) 20:04:34.76 ID:4YcIqd2Op
卒業もなにもNGTって新潟からそっぽ向かれて取り潰しとちゃうんか?

43: 2019/04/21(日) 20:05:20.24 ID:sVaOCPyq0
>>26
チーム取り壊して一纏めにしたって話やなかった?

83: 2019/04/21(日) 20:06:48.13 ID:4YcIqd2Op
>>43
そういうことなんか?
ほんま糞やな

87: 2019/04/21(日) 20:06:54.90 ID:WcxkPoMdM
>>26
解散→再編成に決まった
で、今日山口が卒業

113: 2019/04/21(日) 20:08:01.11 ID:4YcIqd2Op
>>87
ほんま腐ったミカン箱やな

27: 2019/04/21(日) 20:04:35.49 ID:fLI2Wax80
おわった・・・

29: 2019/04/21(日) 20:04:49.61 ID:tXQM6x830
卒業じゃなくて解雇だろ

30: 2019/04/21(日) 20:04:54.03 ID:KNG1lBpr0
どこ行くんや?卒業して

31: 2019/04/21(日) 20:04:54.48 ID:YBDoWm5rM
卒業して仕事あるの?この子

32: 2019/04/21(日) 20:04:54.45 ID:ziohKygq0
つーかNGTが終わりちゃうんけ

33: 2019/04/21(日) 20:04:55.24 ID:zhbNLBvP0
まじやんけ

34: 2019/04/21(日) 20:04:56.45 ID:5dlnHeLMd
悲しい世界で草

37: 2019/04/21(日) 20:05:00.88 ID:hDKAWZe/0
山口に紫綬褒章あれば防げた事件

38: 2019/04/21(日) 20:05:03.26 ID:utqnbbwUa
本人がええならええんちゃう

39: 2019/04/21(日) 20:05:03.44 ID:ePZGS5rBH
闇深杉

40: 2019/04/21(日) 20:05:09.87 ID:UCoNtL0R0
これは流石にまずくね?

45: 2019/04/21(日) 20:05:24.60 ID:KNG1lBpr0
AKBに移動するんか?

56: 2019/04/21(日) 20:05:45.58 ID:cBcVSj54d
>>45
移籍なら移籍と発表する

50: 2019/04/21(日) 20:05:34.43 ID:m70+gB/4a
もうNGTが死んじゃったからな。悪い奴が残る構図になってきたな

51: 2019/04/21(日) 20:05:35.23 ID:V3EZPHuT0
けもフレ2レベルの運営で草

53: 2019/04/21(日) 20:05:41.30 ID:1ZZAsso+0
これじゃもうNGTにスポンサー戻ってこんやろな

55: 2019/04/21(日) 20:05:45.11 ID:K8iKa+QN0
ゲーム部プロジェクトみたいなことになっとるな
あっちは復活したみたいやが

59: 2019/04/21(日) 20:05:49.01 ID:PLounOum0
もうブスしかいないじゃん

61: 2019/04/21(日) 20:05:52.26 ID:tXQM6x830
ねぎっこに入ればいいんやで

424: 2019/04/21(日) 20:17:26.59 ID:MRIGk+uU0
>>61
3人でねぎっこになればええな

67: 2019/04/21(日) 20:06:08.37 ID:jtQjmaXR0
AKSとかいうサンドバッグ

69: 2019/04/21(日) 20:06:10.22 ID:YHJLOvbqp
まじかよ飯塚最低だな

70: 2019/04/21(日) 20:06:14.51 ID:dDymvoHC0
さすがに運営は頭悪すぎるな
一気にヘイト溜まりまくるぞこれ

82: 2019/04/21(日) 20:06:45.74 ID:EGVQadl20
>>70
まるで今までは上手くやっていたかのような誘導はNG

71: 2019/04/21(日) 20:06:15.05 ID:2cGvGgCG0
暴露し放題やんけ

74: 2019/04/21(日) 20:06:25.65 ID:RD636S/Ua
被害者が卒業させられるのか…

75: 2019/04/21(日) 20:06:26.13 ID:TznCK0aId
これ大丈夫か?w

84: 2019/04/21(日) 20:06:49.52 ID:99dRmzVo0
もう解散しとけ

86: 2019/04/21(日) 20:06:53.20 ID:5m6IEdjGd
むしろこんなゴミグループ辞めれて正解やろ

92: 2019/04/21(日) 20:07:05.57 ID:oAwkB4Rr0
そりゃそうするしかねえよ

128: 2019/04/21(日) 20:08:34.46 ID:sFH87YuS0
芸能界なんて闇しかねンだわ












1001: 以下おすすめ記事をお送りします

new_f6b3e24a
【驚愕】原作ルパンの銭形警部がこんなに強いって知ってた?(※画像あり)

【衝撃】向きによって3通りの読み方ができる不思議な文字が凄すぎると話題にwwwwww(画像あり)

グーグル「新卒の年収は1400万ぐらいかな」 アマゾン「新卒の年収は2200万ぐらいかな」

親「塾通いなさい」親「熊高行きなさい」 親「九大法学部行きなさい」 俺「どこで働けばいいの?」 親「……」

【ファーw】たつき監督さん、布団で眠るだけでテレビ東京に謝罪させるwwwww

【かわいそう】『パパ活』を「男性と飯食うだけでお金もらえる」と思っていた女さんの末路・・・

【強いw】「新元号が何になろうが関係ねえ」という強い心意気を感じる画像が話題にwww(画像あり)

先輩(41・164cm)「へ〜wwじゃあなんですか?箸の持ち方直せば唐揚げの味が変わるとでもww直す意味なしww」

【まさかのw】スマホの電波すら立たないブラジルの田舎でやっていた日本アニメwww(※画像あり)

撮り鉄さん、マナーが悪すぎてもうめちゃくちゃwwwwwwwww

【悲報】松本人志さん、HIKAKIN宅でやらかすwwww(画像あり)

私が高校に入ったばかりの頃、バツイチ母が再婚。相手もバツイチで私達兄妹と似たような年齢の子がいる男性だったが新しい父は優しくて、お金がなくても幸せだった。だが…

【ガチ】JKさん、修学旅行でクラスの男子にオカズを提供してしまう・・・(画像あり)

【うーん】『電話を取らない新入社員』にイライラする先輩社員 これどっちが悪い?

店員「910円です」ワイ「無言で1010円スッ」店員「100円のお返しです」ワイ「あー、募金入れといて」

ももクロがいじめ撲滅ライブ開くらしいぞwwwwww(画像あり)

【ブラック】うちの会社、有給義務化に対しとんでもない手段で対策を立てる 

【はえ〜】”変な人”と思われても『筒』をのぞくのをやめられない理由がこちらwww(画像あり)

【通な食べ方】マツコ「『まずは塩で…』と言われても本当は断りたい。何が美味しいの?」

【うーん】セブンオーナーの妻「夫は失踪、息子は自殺」←これ・・・

【画像】宇垣美里の「anan」グラビアがセクシーすぎる件wwwww








引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555844547/