srhrtjt




1: 2019/02/04(月) 13:23:32.19 ID:T4zkNcwu9
スマホ決済サービスの「PayPay」は、「第2弾100億円キャンペーン」を2月12日から開始する。支払額の最大20%や抽選で最大1,000円相当が戻ってくるというもので、2月12日から5月31日まで実施する。

支払方法により、ボーナス付与条件が異なる。PayPay残高とYahoo!マネーの場合が20%となる。また、付与上限は、支払方法にかかわらず、合計5万円相当。1回の支払いにおける付与上限は1,000円相当となる。

・PayPay残高、Yahoo!マネーで支払った場合:20%
・Yahoo! JAPANカードで支払った場合:19%
・Yahoo! JAPANカード以外のクレジットカードで支払った場合:10%

前回の「100億円あげちゃうキャンペーン」は、開始から10日間で付与総額の100億円に達して終了したが、新キャンペーンでは、前回のキャンペーンよりも多くのユーザーの参加と、日常的に繰り返しキャッシュレス決済を体験してもらうことを目的とし、日常利用に適した条件に変更して実施する。

また、「第2弾100億円キャンペーン」とは別のキャンペーンとして、本日正午から2月12日午前8時まで、初めてPayPay残高にチャージした人のうち、5,000円以上をチャージした人を対象に、1,000円相当のPayPayライトを付与(2月22日前後に付与予定)するキャンペーンを実施する。

Impress
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1168005.html


4: 2019/02/04(月) 13:25:04.53 ID:UcgHAJq10
なんという劣化キャンペーン

5: 2019/02/04(月) 13:25:04.80 ID:bZKrx8ri0
上限1000円て・・・ 

6: 2019/02/04(月) 13:25:09.47 ID:Bc/jx7tl0
上限ざっこ

7: 2019/02/04(月) 13:25:20.15 ID:6QW8xmc70
一回千円まで!?
クソじゃん

11: 2019/02/04(月) 13:25:37.31 ID:Bc/jx7tl0
たかだか1000円ぽっちでアホかw

22: 2019/02/04(月) 13:28:20.45 ID:ldvdmABW0
>>11
10万円だったらほいほい乗ってたのかな

84: 2019/02/04(月) 13:40:31.39 ID:Bc/jx7tl0
>>22
当たり前だろw

14: 2019/02/04(月) 13:26:08.36 ID:S7rS51nV0
1000円じゃ買わないwwww

16: 2019/02/04(月) 13:26:45.67 ID:uq01NFHS0
毎日コンビニで買い物するやつが一番得するパターン?

18: 2019/02/04(月) 13:26:55.18 ID:VwBbPZel0
しょぼすぎ!

19: 2019/02/04(月) 13:26:56.60 ID:HHq8ULL40
もう信用できません

24: 2019/02/04(月) 13:28:30.75 ID:SYm3JY7Y0
五千円〜1万が上限か
そんなに悪くないんじゃないの。家電買ってウハウハはできなくなったが

34: 2019/02/04(月) 13:30:45.02 ID:we12h3gE0
>>24
大還元を売りにした前回と違ってコンビニとか小売系で薄く広く使ってほしいってことだろうね。

38: 2019/02/04(月) 13:31:52.02 ID:UcgHAJq10
>>34
コンビニで5000円買うくらいならスーパー行けよ

28: 2019/02/04(月) 13:29:06.70 ID:VVnin4Yq0
じゃあその場で分割して5000円ずつ支払えばいいな

40: 2019/02/04(月) 13:31:58.02 ID:/dYHwA2/0
パソコンを買うチャンスだわ
20パーセントを還元してくれるだけでもお得じゃん

44: 2019/02/04(月) 13:32:58.77 ID:UcgHAJq10
>>40が10万出して1000円帰ってくる未来が見える

49: 2019/02/04(月) 13:33:44.87 ID:S7rS51nV0
>>40
一回の買い物の付与上限は1000円だから高額のヤツを買うとクッソ損する

66: 2019/02/04(月) 13:36:53.80 ID:/dYHwA2/0
>>49
20パーセントはポイント還元があるのでは?

96: 2019/02/04(月) 13:42:38.71 ID:S7rS51nV0
>>66
1000ポイントまでやで

51: 2019/02/04(月) 13:33:55.04 ID:vELPS0xI0
5000円を何回も買うのか
店員激おこだな

55: 2019/02/04(月) 13:35:09.34 ID:WrdArBSQ0
これは、流行らない。

72: 2019/02/04(月) 13:37:57.80 ID:FR6o735v0
一気にせこくなったな!

78: 2019/02/04(月) 13:39:15.95 ID:D3TDmg8k0
まだ騙される奴っているの?

99: 2019/02/04(月) 13:43:21.98 ID:rQf0kvSq0
>>78
前回の騒動でpaypayの名前を知った電子マネーも理解できてない層が理解しないまま手をだすとみた

91: 2019/02/04(月) 13:41:36.04 ID:Y2Xgj6rD0
全額当たりも1000円までか
そこは最低でも5000円にしてほしかった

101: 2019/02/04(月) 13:43:41.04 ID:/dYHwA2/0
なんだー
どうも1000円しか還元がないんだね。前回とはすげえしょぼい
登録は止めるわ

102: 2019/02/04(月) 13:44:04.69 ID:TLkl+YX60
上限1000円ということは5000円までの商品を買うべきなのか
家電は高額なのは使えないねえ

112: 2019/02/04(月) 13:46:02.42 ID:aKSqJ7sB0
>>102
(; ゚Д゚)しかも抽選だから
買えば戻ってくるわけじゃない

104: 2019/02/04(月) 13:44:42.44 ID:OhvucZse0
飲み屋や美容室での会計5,000円で1,000円引きというイメージかな
例えば数人で飲みに行って会計が30,000円で、一人が6回決済もありなら
少しだけ割安感あるけど、本当に少しだけだな…

118: 2019/02/04(月) 13:47:29.81 ID:UcgHAJq10
>>104
クーポン誌とかアプリで10%オフしたほうが良くない?

106: 2019/02/04(月) 13:44:58.80 ID:blun9QdC0
いらなーい

107: 2019/02/04(月) 13:45:04.71 ID:AfkFAW0r0
やめとくか

113: 2019/02/04(月) 13:46:12.04 ID:/dYHwA2/0
上限が付いてるとこに気付けないとあちゃーってなるよね
5万円で20パーセントが還元されるわけでもない

123: 2019/02/04(月) 13:48:12.96 ID:R4okIsYJ0
ペイペイのCMから胡散臭さしか感じない

129: 2019/02/04(月) 13:48:48.97 ID:32j8NdZy0
5000円で1000円バックだと20%、1万円で1000円バックだと10%か。
タバコをファミマで買う人たちは、これで十分だろうな

119: 2019/02/04(月) 13:47:36.32 ID:8pkwXQXG0
上限1000円ワロタ













1001: 以下おすすめ記事をお送りします

new_f6b3e24a
【画像】セクシー女優・希美まゆさん(29)とファンのボウリング大会&新年会が開かれる

【衝撃】女性警察官さん、とんでもない所で働いてしまうwwww

【わかる】「ちょいブスだが胸が大きいっていうのが一番丁度いい」←これ

主人公「ハァハァ…拷問には屈しない」拷問官「主人公さんは、娘さんがいらっしゃる」主人公「!?」

【悲報】ローソン社長の息子が反抗期、Tカードを見せびらかしながら「ファミチキうめぇ〜w」と社長を煽るwwwwww

【かわいそう】『パパ活』を「男性と飯食うだけでお金もらえる」と思っていた女さんの末路・・・

【酷いな…】韓国人「これ旭日旗ィ!!撤去しろ撤去ぉおお!!」アメリカの学校「ヒェッ…分かったンゴ…」アメリカ人「は?撤去したらアカンやろ」

メルカリにて俺「相場1万円か……9000円で出品しとこ」メルカリの民「5000円なら即決で買いますが?」

クレジットカード注文したら利用可能枠が10万円だったんだが

ワイ既婚者、嫁が作った家庭内のルールが厳しすぎて泣く

【悲報】ワイ、この車を買うも死ぬほどバカにされ納車前にもかかわらず萎える(※画像あり)

紫式部が清少納言のことをボロクソに書いていた部分を現代語訳にした結果・・・・

【ガチ】JKさん、修学旅行でクラスの男子にオカズを提供してしまう・・・(画像あり)

ヤンキー女に「黒髪にした方が可愛いと思うよ」って言ったら・・・

このハム太郎が狂気すぎるwwwww(※動画あり)

【悲報】カードゲーマー、マナーが悪すぎてカードショップから注意の張り紙を貼られてしまう(画像あり)

LCC「え?その半額以下の運賃でいけますけど…(キョトン)」大手航空会社「!????」 

【クッソワロタw】『お菓子の箱で作品作る人』に憧れて自分も作ってみたら化け物産まれたwww(画像あり)

【画像】イケメン陽キャな俺が美少女フィギュアを買った理由に一同驚愕、涙が止まらない

会社の先輩の女の子(44)と飲んだ後ホテルに行ったら・・・(※画像あり)

【これは酷い…】目が見えない女性「中央列取れたしコンサート楽しみ」スタッフ「目が見えんのか。一番後ろに回したろ」








引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1549254212/