d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e-163




1: 2019/01/08(火) 09:56:12.14 ID:rt4Hi+979
2019/1/ 7 19:30
https://www.j-cast.com/trend/2019/01/07347420.html

2018年12月29日放送のラジオ番組「突然ですが KinKi Kids 年末大放送!」(NHK-FM)に出演した「KinKi Kids」の堂本光一さんがこのように語り、女性向けウェブ掲示板「ガールズちゃんねる」で「グサッときた」、「ひどいね」などと話題になっている。

40歳、50歳超えて独身の人は、「ワケあり」?
40歳、50歳超えて独身の人は、「ワケあり」?

「キンキに青春とお金つぎ込んで独身の人は涙」

番組では2019年に40歳を迎える「Kinki Kids」の2人がお互いの結婚観について考えを明かした。堂本剛さんが「ファンの人が『結婚していいですよ、婚活してください』っていうムードになったら結婚します」、「誰に気を使うこともなく、迷惑かけることもなく結婚できるのだったら俺はとっくにしてる」と意欲を見せると、堂本光一さんは、

「今から自分より年上というのはちょっと...」
と発言。「世の中には40代、50代でもきれいな人はたくさんいる」とことわりつつも

「40、50超えてて独身の人って、なんか普通に考えてワケがあるよね」
「俺だって40超えて独身で、ってなると普通『ん? ワケあるよね』って思われる年代じゃないですか」
と語った。この件について「ガールズちゃんねる」には「そら年下がいいよね」、「素敵な相手と幸せな家庭を築いてくれ!」と応援するコメントや、「言ってることはなんかわかる」、「でも事実じゃない?」と賛同する意見が寄せられた。一方で、

「キンキに青春とお金つぎ込んで独身の人はこの発言には涙だね」
「光一くんの考えに反論するとだからだよ!って言われるだけだから何も言えない」
「ファンは40代も多そうなのに失言だね」
といった投稿も見られた。そのほか「私は20代だけど結婚願望ない」、「41歳、遅いけど今結婚願望出て婚活中」と自身の現状について書き込むユーザーもちらほら。堂本光一さんの発言に端を発し、女性たちの赤裸々な結婚観が露わになった。


3: 2019/01/08(火) 09:57:26.66 ID:T6Thay+X0
女さん後ろから刺されるw

345: 2019/01/08(火) 11:04:53.23 ID:pYCLzk7M0
>>3
その言葉がピッタリだな
梯子を外された感じなんだろうな

10: 2019/01/08(火) 10:00:15.99 ID:ZezKwSfr0
実際そうだろ

13: 2019/01/08(火) 10:01:43.58 ID:Thr+FJbo0
モテまくりの未婚には何の問題もないだろう

16: 2019/01/08(火) 10:03:09.57 ID:Yd14OxUV0
>>13
モテまくるやつは早々に結婚して若い方に乗り換えてくぞ

14: 2019/01/08(火) 10:02:05.95 ID:nLsPq/vS0
無職の俺ですら良家の京美人と結婚してもうすぐ第二子が生まれるというのに…
どんだけ変人なんだよ40過ぎて独身とか。特に女はもう子供産めない年齢じゃん?

106: 2019/01/08(火) 10:23:29.42 ID:Djgacgx40
>>14
ちゃんと働いてよ…

24: 2019/01/08(火) 10:06:08.37 ID:c2SZy8Ix0
40超えてジャニーズの追っかけやってる時点でヤベーだろ

27: 2019/01/08(火) 10:07:17.81 ID:P8bTmMqb0
芸能人はしゃあない。
一般人の余り物なら相当訳あり。

29: 2019/01/08(火) 10:07:48.37 ID:+I5VDar80
40超えて独身のワケ→ジャニオタだから

30: 2019/01/08(火) 10:07:50.59 ID:OAtABZd40
正直、30代で結婚してない男って何か悟ってる感がある、30代の結婚してない女って、何かわかってない感がある

50: 2019/01/08(火) 10:11:02.50 ID:l3+RFLLt0
>>30
30超えた男は全然分ってないだろう
キンキクラスのモテモテアイドルはともかく
ごく普通の男が40過ぎてから年下の女と結婚したい!
と結婚相談所に来るんだぞ

235: 2019/01/08(火) 10:43:28.48 ID:nVuzpOKP0
>>50
そんな初老の若さのない独身おっさん結構いるもんな

35: 2019/01/08(火) 10:09:03.38 ID:t5eEw2RT0
あれ?
ジャニーズって基本的に、ストライクゾーンの年齢は曖昧にする方針じゃなかったの?
少女からお年寄りまで取り込むために。

今さら「40代は対象外」とか言われたら
そりゃファンは困惑するだろw
キンキのファンで40代独身なんて、たくさん居るだろ。

49: 2019/01/08(火) 10:10:33.24 ID:0B9fv1R+0
>>35
アイドル追っかけてる人間は殆ど独身だろ

39: 2019/01/08(火) 10:09:48.76 ID:EW+PVB+NO
まるで結婚している奴らは問題ナシって感じが、勘違いなだけ

195: 2019/01/08(火) 10:37:14.58 ID:KTkdJi9r0
>>39
結婚してない奴が問題アリって言ってるだけで、結婚してる奴が問題ナシとは言ってないと思うが。

44: 2019/01/08(火) 10:10:02.06 ID:voPyIdK90
結婚しても追っかけはできる

51: 2019/01/08(火) 10:11:45.88 ID:sDw/0cNj0
堂本光一が言うと失礼とかセクハラとかでなく議論になるのか

54: 2019/01/08(火) 10:12:23.09 ID:aUpjRUHX0
確かに40越えてバツ無し独身はかなりヤバいやつ

57: 2019/01/08(火) 10:13:16.20 ID:YLqtNHCG0
オレが30代で同居の母親が精神的におかしくなり同時に介護が始まった
結婚するとかみさんが世話することになるから
家庭が地獄になると確定。恋愛と距離を置くことになった

66: 2019/01/08(火) 10:14:48.51 ID:1EXzHUKV0
>>57
大変だけどそれも人生。母親大事にしてあげてね

286: 2019/01/08(火) 10:53:02.16 ID:bOQxnusi0
>>57
そういうのを総括してワケありって言ってるんだろう
40になって独身の光一自身も含まれてる

62: 2019/01/08(火) 10:14:00.18 ID:P+npTVSx0
40なら必ず訳あり
35なら機会に恵まれなかったのかな?と少しは思う

364: 2019/01/08(火) 11:07:16.00 ID:sQk3neY50
>>62
なにいってんの
35で機会に巡り合えなかった結果、40になるんだろうに

63: 2019/01/08(火) 10:14:06.21 ID:UZaJedVe0
性格や容姿が問題じゃない
ジャニーズを応援してるから独身なんだよ

それが答えだ!

74: 2019/01/08(火) 10:16:21.32 ID:P+npTVSx0
>>63
要するに30才を超えてジャニーズを応援してるよな女は訳ありってことだな

65: 2019/01/08(火) 10:14:42.11 ID:qhMdDwkQ0
おいおい、ジャニーズ支えてるの50前後のババアなんだよ
そこそこお金持ってる金脈なんだから

71: 2019/01/08(火) 10:15:58.07 ID:PZtNuu/f0
>>65
子育て終わって追いかけているから
問題なし!
普通はね

68: 2019/01/08(火) 10:15:23.70 ID:0mF4VcUA0
わけあるからダメとはいってない…と思う

81: 2019/01/08(火) 10:17:55.66 ID:P+npTVSx0
>>68
最近は「訳あり商品」と書いてるの人気あるもんね

84: 2019/01/08(火) 10:18:21.16 ID:0mF4VcUA0
>>81
事故物件かよ

69: 2019/01/08(火) 10:15:43.93 ID:bQ6qI9zC0
堂本光一って精神年齢低そう
堂本剛の方が根っこは確り者なんだね

147: 2019/01/08(火) 10:29:22.29 ID:qgUI5FoN0
>>69
剛は悩み抜いて生きてる感じ
光一はなーんもかんがえてなさそう

294: 2019/01/08(火) 10:54:08.98 ID:bOQxnusi0
>>147
キャラ的にそう思わせるスタンスだから逆だよ

82: 2019/01/08(火) 10:18:07.41 ID:wjiW8gIS0
ワケありと言うか臭い
口臭、体臭

88: 2019/01/08(火) 10:18:51.01 ID:1EXzHUKV0
>>82
いや臭い子は20代でも臭いよ

85: 2019/01/08(火) 10:18:21.91 ID:6MHIAyB+0
ファンにツバ吐いてアイドル失格だろ

87: 2019/01/08(火) 10:18:42.06 ID:GIhHI8HM0
キンキと同じ1979年生まれで未婚の女優は佐藤仁美と東風万智子くらい
そりゃそうよとしか言いようがない

97: 2019/01/08(火) 10:20:37.60 ID:RDPCz9fS0
>>87
あー
なるほどとしか言えないwww

93: 2019/01/08(火) 10:19:58.30 ID:QEqUBp2f0
中居「呼んだ?」

104: 2019/01/08(火) 10:23:01.37 ID:UCug9na50
別にワケあるから悪いとも言ってないよな
結婚相手として考えればその年齢までまで独身なのは
それぞれ理由あるから対象としては難しい
自分も含めてねって話だろうに

105: 2019/01/08(火) 10:23:05.16 ID:/IQLCDx20
ジャニのおっかけもだけど、
結婚して家庭に入るより趣味に金使う方が楽しいって人が多い気がする
そういう仲間もいっぱいいて遊んでるのが楽しいからみんな結婚とか考えなくなる

113: 2019/01/08(火) 10:24:24.15 ID:z8z8xfiO0
>>105
やっぱり問題あるじゃん

121: 2019/01/08(火) 10:26:12.28 ID:PZtNuu/f0
>>105
それがワケですね
わかってるいるだろ

124: 2019/01/08(火) 10:26:35.03 ID:pi+LzUlO0
40歳超えて独身なんているわけない

135: 2019/01/08(火) 10:27:54.43 ID:GoI5hDS50
>>124
山ほどいるわw

129: 2019/01/08(火) 10:27:06.69 ID:NPUOy4ZM0
40超えてキッズのほうが問題やろ

138: 2019/01/08(火) 10:28:12.15 ID:3ZPD0SIk0
>>129
ミスターチルドレンや少年隊ディスってんのか?w

150: 2019/01/08(火) 10:29:43.37 ID:Fcb75caq0
本人が俺もって言ってるんだかはファンは怒らんだろ
仲間意識芽生えるじゃん

181: 2019/01/08(火) 10:35:08.36 ID:zIlXwswG0
結婚してても5chの鬼女みたいなのもいるしなー

183: 2019/01/08(火) 10:35:17.10 ID:QexG9Rtk0
常識的には20代、最高でも35までに結婚できなかった人間は何らかのワケあり
まともだったら異性のほうから擦り寄って放っておかない

191: 2019/01/08(火) 10:36:44.80 ID:roMy3zyC0
現実は厳しいよな
自分が熱を上げていたアイドルから問題ありって言われちゃうんだから
まぁ実際問題があるんだと思うよ

211: 2019/01/08(火) 10:39:44.99 ID:tVZWCTu60
本人もアラフォー独身なんだから自虐も含めて別にいいべ













1001: 以下おすすめ記事をお送りします

new_f6b3e24a
【画像】美少女すぎる女子高生マクドナルド店員さんwwwwww

【こんなん笑うわw】ニュース番組『ZERO』さん、スプレー缶爆発を扱った”イメージCG”が面白すぎるwww(画像あり)

【わかる】「ちょいブスだが胸が大きいっていうのが一番丁度いい」←これ

【悲報】生活保護を打ち切られた男、とんでもないことをしでかす

【朗報】橋本環奈さん、谷間くっきりショット公開「色気がヤバい」悶絶の声殺到(※画像あり)

【かわいそう】『パパ活』を「男性と飯食うだけでお金もらえる」と思っていた女さんの末路・・・

【酷いな…】韓国人「これ旭日旗ィ!!撤去しろ撤去ぉおお!!」アメリカの学校「ヒェッ…分かったンゴ…」アメリカ人「は?撤去したらアカンやろ」

【朗報】TBS、「水ダウ」クロちゃん一般公開企画で謝罪!!!!

認知症バッバ「あんた誰や」ワイ「天皇やで」→結果www

経験上「ケチってはいけない」と感じた商品wwwww

【これは正論】漫画家さん「『興味がない』なんてことはわざわざ言わない」

紫式部が清少納言のことをボロクソに書いていた部分を現代語訳にした結果・・・・

【ガチ】JKさん、修学旅行でクラスの男子にオカズを提供してしまう・・・(画像あり)

【悲報】安田大サーカスの大サー、ダイエットに成功してもはや別人(画像あり)

JK「米津玄師かっこいー!」 ワイ(誰や…検索したろ!)

海馬瀬人さん、ブルーアイズ欲しさにとんでもない取引を持ちかけてしまう(画像あり)

【悲報】職場でブスに失言してしまった結果www 

24日に付き合ったのに今振られたwwwww2日間で−35万円なりーーwwwwww

【注意】車窃盗の新たな手口『リレーアタック』がこちら・・・

【衝撃】JCと付き合うことになった大学生なんだが…

【悲報】世界の美しい図書館選、日本がランクインするも明らかに日本だけショボいwwwwww(画像あり)








引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546908972/