1




1: 2018/11/13(火) 22:34:56.33 ID:3PP6SsUt0
1

そういう可能性もあるんやろか


2: 2018/11/13(火) 22:35:14.04 ID:85e4ZzMe0
誰か確かめるために死んでクレメンス

19: 2018/11/13(火) 22:37:37.70 ID:FF12ga4/0
>>2
さっき死んだけど普通に何も起こらなかったで

198: 2018/11/13(火) 22:48:59.73 ID:D3gtEpBV0
>>19
成仏してクレメンス〜w

3: 2018/11/13(火) 22:35:18.56 ID:IhKW1rKJd
なきにしもあらず

4: 2018/11/13(火) 22:35:39.62 ID:K0SBvR+J0
無いやろ

5: 2018/11/13(火) 22:35:52.20 ID:7kRK96wz0
あるやろ

6: 2018/11/13(火) 22:36:03.60 ID:kUneXcIL0
あるある

7: 2018/11/13(火) 22:36:09.47 ID:CiYyRB8S0
あるかもしれないな

8: 2018/11/13(火) 22:36:32.57 ID:V/L6JCtb0
原始時代とか糞ゲーすぎてだれもやらんやろ

183: 2018/11/13(火) 22:48:26.84 ID:veVcXUdF0
>>8
だから今は原始時代じゃないだろ

693: 2018/11/13(火) 23:12:30.99 ID:XIrFFK020
>>183
いやシミュレーションなんだからどの時代も体験できるやろ

582: 2018/11/13(火) 23:07:54.06 ID:hV5V0G/Q0
>>8
言っても人間なんて農業始めて1万数年やけど、その前に200万年近くあるやろサピエンスに限っても27万年ぐらいは農業やってないわけで
米やら麦やらに偏らず色んなもん食ってた狩猟採集時代の方が栄養バランス良かったとか、恐らく個人の能力は高かったなんて説もあるし、個人レベルで見りゃストレス社会の現代より幸せまであると思うで

10: 2018/11/13(火) 22:36:49.52 ID:kUneXcIL0
むしろ、マトリックスの世界理想やな

11: 2018/11/13(火) 22:36:55.66 ID:Ez5MZUOB0
夢オチの可能性も

12: 2018/11/13(火) 22:37:02.75 ID:DlUqnd4x0
世にきもやな

13: 2018/11/13(火) 22:37:03.32 ID:F9rhCx5U0
あるかもしれん

14: 2018/11/13(火) 22:37:07.12 ID:3PP6SsUt0
夢があるわ
「あ〜、今回の人生はちょっと普通すぎたな〜〜」って感じで
「じゃあ次は美男プランはいかがですか? 少しお高めですが」とかさ

35: 2018/11/13(火) 22:38:58.21 ID:FF12ga4/0
>>14
じゃあワイはワキガ天パキモメンプラン選んだことになっちゃうじゃん

52: 2018/11/13(火) 22:40:25.10 ID:17wD1bus0
>>35
一番安いプランなんやろ

58: 2018/11/13(火) 22:40:44.14 ID:JmYOmDRS0
>>35
それはそういう刑でしょ

73: 2018/11/13(火) 22:42:01.48 ID:icx0/jQYa
>>35
インフェルノモード選んだんやな

269: 2018/11/13(火) 22:52:28.49 ID:PHxXVxeH0
>>35
ゲームでも高難度選ぶやつおるやん

313: 2018/11/13(火) 22:55:00.12 ID:8PBwseWE0
>>35
縛りプレイでしょ

365: 2018/11/13(火) 22:57:29.15 ID:4jdUNmXA0
>>35

400: 2018/11/13(火) 22:58:47.34 ID:PtNTUT3D0
>>35
やりこんでる上級者やん

428: 2018/11/13(火) 23:00:15.47 ID:TjYTRAiU0
>>35
最初の1匹だけでボス戦行く縛り定期

459: 2018/11/13(火) 23:01:51.91 ID:l1rooYgG0
>>35
やり尽くしてEXTREMEモードに辿りついたんやろなあ

15: 2018/11/13(火) 22:37:12.32 ID:lIbPhNPN0
そういう映画ありそう

16: 2018/11/13(火) 22:37:13.32 ID:t+p8mRyyd
クラインの壺

17: 2018/11/13(火) 22:37:13.40 ID:y3JpApGG0
じゃあワイはなんなんや

22: 2018/11/13(火) 22:37:55.70 ID:3PP6SsUt0
>>17
君はモブや
ワイが死んだ瞬間消えるんやで

20: 2018/11/13(火) 22:37:37.91 ID:QZJBOMDh0
ええ?ちょっと意味が分からない

21: 2018/11/13(火) 22:37:44.79 ID:CTBMdrtl0
何が悲しくてこんなモブみたいな人生シミュレーションせなあかんねん

291: 2018/11/13(火) 22:53:57.27 ID:KkDYYbUT0
>>21
おっ、ハードモードとは通だねぇ

440: 2018/11/13(火) 23:01:00.68 ID:BF7MkwgW0
>>291
この煽り草

657: 2018/11/13(火) 23:11:16.27 ID:UHKIYXWYa
>>291
畜生すぎて草wwwww

23: 2018/11/13(火) 22:37:59.80 ID:dFnh17c00
2ちゃんが他すべてのレスはAIみたいなコピペあったよな

262: 2018/11/13(火) 22:52:09.55 ID:GIRxFXHDd
>>23
プログラム畜生過ぎるやろ

24: 2018/11/13(火) 22:38:06.03 ID:V/L6JCtb0
不幸なやつは縛りプレイなんか?

25: 2018/11/13(火) 22:38:07.91 ID:f5+RyKfB0
心肺蘇生はどういう原理なんや
ゴーグルつけたりとったりしてんのか?

36: 2018/11/13(火) 22:38:58.32 ID:YEKC0Wx+0
>>25
それもシミュレーションやろ
心肺蘇生ルートや

26: 2018/11/13(火) 22:38:12.23 ID:YEKC0Wx+0
せっかく高い対価払ったのになんJに1日中張り付いてる奴とかおるんやろか

27: 2018/11/13(火) 22:38:18.95 ID:ZIUi1uyUr
ちょっと最初から金持ちのチートモード欲しいんやけど

28: 2018/11/13(火) 22:38:23.26 ID:/bA87ZIh0
平和で豊かすぎず貧しすぎないなんだかんだ一番人気のある2018年を疑似体験してる西暦30000年の人類やぞ

38: 2018/11/13(火) 22:38:59.86 ID:V/L6JCtb0
>>28
シリアとかは?

46: 2018/11/13(火) 22:39:36.18 ID:YEKC0Wx+0
>>38
意識高い奴が選んでるんや

249: 2018/11/13(火) 22:51:30.25 ID:5tMoLLL/0
>>38
ゲーム空間の設定であって現実の人格は入ってないんちゃうか

29: 2018/11/13(火) 22:38:23.93 ID:JiS8Wm+10
悲しいなあ

31: 2018/11/13(火) 22:38:34.49 ID:jbSF9o9n0
星新一でありそう

32: 2018/11/13(火) 22:38:38.48 ID:GXzBwcyU0
オープンユアアイズやんけ

288: 2018/11/13(火) 22:53:54.67 ID:mpnAXFWc0
>>32
あの映画面白かったな

39: 2018/11/13(火) 22:39:01.83 ID:h+msbESSr
なぁ
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。

2ちゃんねるを


見ているのは


ひろゆきと


俺と


お前だけだ。

驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

42: 2018/11/13(火) 22:39:18.63 ID:QZJBOMDh0
ワイは人間じゃなかった…?

43: 2018/11/13(火) 22:39:28.95 ID:kMBVxtGx0
日々をなんjで過ごすだけの格安シミュレーションプラン

45: 2018/11/13(火) 22:39:32.54 ID:Qp85Y5oI0
これまでで糞広い宇宙があるのに地球外からの干渉が無い時点でただの箱庭やと思う

70: 2018/11/13(火) 22:41:52.37 ID:gm82KuiXd
>>45
逆や逆
クソ広すぎて宇宙人いたとしても互いに認識できないしそもそも文明が上手い具合に合わんねん

47: 2018/11/13(火) 22:39:39.46 ID:cpVmt7dB0
ワイは水槽の中に浮かんでいるのーみそやで

48: 2018/11/13(火) 22:39:45.61 ID:aGdPqo+Ud
あるで、ワイシミュレーション3回目やし

49: 2018/11/13(火) 22:39:52.17 ID:gyAoeRGD0
つまりワイ以外はここにいる奴も全部AIというわけか

50: 2018/11/13(火) 22:40:04.49 ID:sZHjCGk2d
早く本当の優秀なワイに目覚めさせてくれよ

53: 2018/11/13(火) 22:40:32.80 ID:NHAbW7kR0
マトリックスパターンのがまだ可能性あるわ

57: 2018/11/13(火) 22:40:41.77 ID:3oyaMvLNd
ブラックの星ちきうと云うゲームをプレイ中かも知れんぞ

60: 2018/11/13(火) 22:40:50.92 ID:wrd5/ts8d
ワイのキャラメイク失敗しとるやんけ

65: 2018/11/13(火) 22:41:17.66 ID:UOMKdgDG0
マトリックスの裏切ったハゲの言い分に
一番納得できるわ

44: 2018/11/13(火) 22:39:30.40 ID:rbVgpfQt0
割とそれ期待してる













1001: 以下おすすめ記事をお送りします

new_f6b3e24a
【悲報】ゆるキャラグランプリ、組織票でとんでもないキャラが1位になってしまう(画像あり)

女子ちゃん「AEDの為でも、女子の服を脱がしたらセクハラになる」

俺「了解です」上司「今のでわかったの?w」俺「大丈夫ですw」30分後俺「あれ?こっちだっけ、違うような」

弁当屋のお姉ちゃん「こちら唐揚げ弁当です」ワイ「ありがとうございます」上司「あのさ…」

【朗報】橋本環奈さん、谷間くっきりショット公開「色気がヤバい」悶絶の声殺到(※画像あり)

【かわいそう】『パパ活』を「男性と飯食うだけでお金もらえる」と思っていた女さんの末路・・・

ぼく「梅田駅に行きたいんですが?」タクシー運ちゃん「何処の梅田駅?」ぼく「いや、だから梅田駅です」

マッマ「タブレット買いに行ったんだけど0円で買えたの!」ワイ「」

認知症バッバ「あんた誰や」ワイ「天皇やで」→結果www

友人の結婚式を集団でバックれた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】トランプさん(日本人記者の英語何言うてるか分かれへんな…適当でええわ)「シンゾーによろしく」→結果www

【あるある】小5長男は成長ホルモン大噴出中のせいか不機嫌怒り狂い母にとった行動が・・・・・

彼女の『すっぴん』を見てしまった彼氏の反応が面白過ぎて笑いが止まらねぇwww (※画像あり)

【悲報】光回線さん、PS4と偽り習字の文鎮を景品にしてしまうwwwwww(画像あり)

バカ「先々月貸した一万円そろそろ返してよ」 ワイ「あのさぁ・・・」

【緊急悲報】クロちゃん、Twitter民にリア凸され通報してしまう(※画像あり)

突然警察に電話で呼び出されたんだが… 

ネトゲ女「私トロール級のデブスだよ」 俺「関係ない!会おう!」 →→

サイバーセキュリティ担当大臣、パソコンを触ったことがない(画像あり)

【これ凄いなw】先生「来週休講なんで課題出しときます」→出された課題が最高すぎるwww(画像あり)

陽キャ同僚&上司「女子の新入社員来たンゴwwwwチヤホヤするンゴwwwww」