fyjuykyl




1: 2018/11/10(土) 06:58:36.72 ID:CAP_USER9
 女優の早見あかり(23)が9日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。アイドルグループ「ももいろクローバー」時代の闇深い活動や脱退の真相を明かした。

 早見はダウンタウンの浜田雅功(55)、松本人志(55)、坂上忍(51)、飲み仲間として参加した鈴木紗理奈(41)とお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した。

 今年7月、一般男性と婚約した早見は夫となる男性について「食事会で知り合った友達の友達」「装飾関係の普通の会社員」と説明。スマホの写真を見せられた松本らが驚くほど「普通の男性」だった。3回のプロポーズを断った理由は、「結婚するなら彼と決めていたが、仕事などもあり『今じゃない』」と明かした。

 ももクロ時代は「お金がなかった」とポツリ。8人乗りワゴンで全国を周り、スーパー銭湯に行ってお風呂に入ってから踊るみたいな。ヘアメークさんもなく“どさ回り”のような生活で「体力的にしんどかった」と振り返った。「忙しかった」「つかれた」「もーいや」とだけ書かれた当時のスケジュール帳が過酷さを物語っていた。

 早見はももクロ人気が上昇し始めた11年4月に脱退。その後、グループは「ももいろクローバーZ」と改名し、12年には紅白初出場を果たすまでブレークした。坂上から「嫉妬した?」と聞かれた早見は「次のステップ(女優)に進むためにやめたので、嫉妬とか悔しさはないです。ただ、すごいなって思います」と答えた。

「自分自身、アイドルに向いてないと思った」という早見。坂上の「握手会でうまく対応できなかった?」の問いには「ファンが求めている答えを言いたくないひねくれ者だった」と返した。

 早見は「アイドルとしての正解が頭の中にある。それが分かりつつも、私以外の5人は計算でなく言っているのが見えていたから、余計につらかった」と話した。続けて「自分がうそをついて、おかしいなと思いながら、メンバー5人とかファンの前に立つのは『これは“なし”なんじゃないか?』と思ってしまったんですよ」とグループ脱退の理由を打ち明けた。


2018年11月09日 23時47分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1184455/


3: 2018/11/10(土) 07:00:21.59 ID:rqYI9I+u0
あかりんって呼ばれる度に鳥肌立ってそう

5: 2018/11/10(土) 07:02:44.87 ID:rizN4XUqO
23で結婚するぐらいだからな

6: 2018/11/10(土) 07:02:46.01 ID:IriWikPz0
男関係も我慢できなかったかな

7: 2018/11/10(土) 07:03:13.63 ID:T0o8LSjb0
この子のところだけ握手列が短いことがよくあったな
それで他の子のヲタが気を使って並んであげるんだけど塩対応されるという

8: 2018/11/10(土) 07:04:35.47 ID:ujiRXPGN0
そりゃあんなキモヲタに愛想ふりまいて握手とかどんだけストレスたまるんだよって話だな

18: 2018/11/10(土) 07:11:20.60 ID:25Im74gb0
>>8
芸能界なんてきもいオッサンプロデューサーに愛想振りまく世界なんだし、
枕もある世界なんだから、キモヲタ程度で驚いてたら生きていけない世界だろw

9: 2018/11/10(土) 07:05:29.97 ID:7+dyRQAv0
ひとりだけ美少女過ぎて浮いてたもんな
顔が伸びるとは思わなかった

14: 2018/11/10(土) 07:09:58.78 ID:btWtPHn40
>>9
顔が伸びるってなんだよw
奥菜恵かよ

10: 2018/11/10(土) 07:05:54.25 ID:pZR5D9EZ0
結婚してからのほうが逆にCMやテレビの仕事増えてるような

12: 2018/11/10(土) 07:08:05.62 ID:VwsWJXfq0
結婚相手、一般人じゃなくどうせ電通関係者とかやろ
吉瀬美智子や木村多江と同じパターン

13: 2018/11/10(土) 07:09:01.13 ID:T0o8LSjb0
装飾関係の普通の会社員って書いてあるじゃん

20: 2018/11/10(土) 07:12:03.61 ID:QqA7RnsD0
ステージ上でドスドス重そうに動いてて、他のメンバーとの違いが明白だった

34: 2018/11/10(土) 07:17:40.39 ID:vy5R17150
>>20
同意
その上体が他と比べでかくて、
ずっと目で追ってしまう
一番可愛いのだがな
ただ母子家庭のエピソードは頂けない
負のオーラ全開の人っぽい

21: 2018/11/10(土) 07:12:20.21 ID:JkO8KvNs0
いじめグループを早期脱退しといてよかったな

26: 2018/11/10(土) 07:14:31.01 ID:2CYg934G0
アイドルなんてチョロっとやって直ぐ次のステップに進んだ方が良いんだよ、せいぜい5・6年だよ。

29: 2018/11/10(土) 07:16:19.69 ID:gOW+lroJ0
創味シャンタンで好きになったわ

32: 2018/11/10(土) 07:17:17.08 ID:3NplmQ+y0
かつてメンバーが病むほど過酷な接触商法やってたくせに運営がしれっと
「ウチはAKBみたいな商法やってませんから」と言ってるのが凄いよな

36: 2018/11/10(土) 07:18:42.88 ID:5Njp6bgx0
顔は一番綺麗なのにももクロだと体がでかいんだよな
もう少したつとさらにでかくなって情報番組でコメンテーターしてるわ

39: 2018/11/10(土) 07:19:50.93 ID:z75+HrEn0
役者にも向いてないだろ
なのにメインキャストで朝ドラ出演、スピンオフまで制作してもらったり
まぁ本人もそれをわかってたから早々と結婚しようしてるんだろうが

41: 2018/11/10(土) 07:21:32.39 ID:I8ocgILZ0
1人だけゴッツイ体型だったから浮いてたしな・・・

42: 2018/11/10(土) 07:21:43.36 ID:hceRV1o80
こいつもアイドルから女優なりたいんか
どいつも承認欲求の塊やな

48: 2018/11/10(土) 07:25:41.38 ID:EDNuwUM30
服飾関係とか宝飾関係って言う言葉は聞くけど装飾関係ってなんだろ
家や店舗のインテリア工事やる人か

51: 2018/11/10(土) 07:27:03.68 ID:vy5R17150
>>48
看板だろ

49: 2018/11/10(土) 07:25:47.60 ID:VO3IBixA0
そう言わされてんだよ

本当に陰湿

54: 2018/11/10(土) 07:28:00.71 ID:15ZCUsFO0
すべてがFになるの四季役にがっかりした

73: 2018/11/10(土) 07:40:52.23 ID:fIM0D1BF0
>>54
あれはガタイが良すぎたw
グラブルのcmは面白かった

71: 2018/11/10(土) 07:39:29.17 ID:9diVI3X70
食事会ってなに?

77: 2018/11/10(土) 07:43:36.62 ID:Ou9NN83x0
>>71
合コンの酒なしバージョンの言い方

72: 2018/11/10(土) 07:40:08.17 ID:e2/jc9k/0
ももクロ知った時はすでに脱退しててめっちゃかわいいなーと思ってたけど
今はとにかくゴツイとしか思わない

79: 2018/11/10(土) 07:44:19.44 ID:m5tAwBqn0
こんなメンヘラ自慢みたいな話よくできるな

80: 2018/11/10(土) 07:44:51.14 ID:uMrZgWxl0
しゃべくり007に出て、一番かわいいと思ったら
直後に脱退してたな

しゃべくりの予告では、メンバーそれぞれが
おもいおもいの変なポーズをするみたいなことを
やってたが、本編じゃカットされてたな。

85: 2018/11/10(土) 07:47:52.58 ID:vlIzrS5p0
もう握手ビジネスも限界じゃね?

88: 2018/11/10(土) 07:49:29.70 ID:8bP1dj9d0
>>85
あと10年近くはいける
そのあと来るのはまた昭和のアイドル感だな

90: 2018/11/10(土) 07:51:51.61 ID:VfvRmrYJ0
他の子と毛色が違って美人な女優顔で大人な雰囲気だしな
でも残ってるももクロはあんなことしてるから子供っぽく見えるけど
よく見るとみんなおばさん顔で中身も冷めてて割り切ってるように見える

91: 2018/11/10(土) 07:52:17.25 ID:mXSmFygF0
顔がアイドルに向いてない
かといって女優顔でもないけど
首と肩が太いから女子プロレスラーが向いてるんじゃないかな

92: 2018/11/10(土) 07:52:48.07 ID:++cUQFTZ0
芸能人に向いてない

107: 2018/11/10(土) 08:05:15.80 ID:BY4aNxRJ0
>>92
これ

なぜ女優は向いてると思うのか
向いてないよ

101: 2018/11/10(土) 08:02:15.03 ID:H8w79Kt0O
緑も病むわな

117: 2018/11/10(土) 08:10:21.46 ID:d4HHj78M0
見捨てて脱退したグループなのに人気が出たら最大限利用するとかしたたかな女だよなぁ

127: 2018/11/10(土) 08:20:07.46 ID:d0iEPFHP0
CMでグラぶっていた女か
初見は、ずいぶんガタイの良い女だなという印象だったわ

136: 2018/11/10(土) 08:24:57.01 ID:dss7dgZG0
感動の売れてない時代をどさ周り言っちゃあかん

145: 2018/11/10(土) 08:30:19.08 ID:8vThmePH0
昔からアイドルやって楽しかったって人は見たことがない

94: 2018/11/10(土) 07:55:53.00 ID:6nQo6zOt0
とにかくでかい
そして濃い













1001: 以下おすすめ記事をお送りします

new_f6b3e24a
【悲報】プロのカメラマンが100万円の見積もりを出した結果・・・

女子ちゃん「AEDの為でも、女子の服を脱がしたらセクハラになる」

【悲報】彼女とゲームをするときに気をつけることが余りにも酷すぎる

面接官「君、メールで『本日X時X分に貴社に"伺います"』って書いてたよね?」

【朗報】橋本環奈さん、谷間くっきりショット公開「色気がヤバい」悶絶の声殺到(※画像あり)

【かわいそう】『パパ活』を「男性と飯食うだけでお金もらえる」と思っていた女さんの末路・・・

【えぇ…】財務省「奨学金返さない奴多すぎるなぁ…せや!」→

ワイの彼女「回避依存症」って病抱えててまんまこれなんやけどお前ら耐えられるこれ?

非イケメンがルルーシュのコスプレした結果wwwwww(画像あり)

上司「いいから好きなの頼め」俺「え?いいんスか?」上司「遠慮するなバカ」俺「じゃあお言葉に甘えて!」

俺「128番!!」 コンビニ店員「袋はご入り…」 俺「うるせえんだよ!!」

ドラえもん「ぐふふ、ネット通販でどら焼き30個セット買っちゃお」ポチッ

【画像】就活中に裏出演してしまったこの女子高生の末路が・・・w

【悲報】光回線さん、PS4と偽り習字の文鎮を景品にしてしまうwwwwww(画像あり)

バカ「先々月貸した一万円そろそろ返してよ」 ワイ「あのさぁ・・・」

【悲報】店長「言いにくいんだけど、みんな君とシフト一緒になりたくないんだって」俺「」

【むぅ…】任天堂社員が語ったとされる『日本人のコメントや評価を拒否している理由』が話題に… 

ネトゲ女「私トロール級のデブスだよ」 俺「関係ない!会おう!」 →→

【悲報】ワイ登山初心者、900m→2800mの南アに挑戦するも無事死亡

【これ凄いなw】先生「来週休講なんで課題出しときます」→出された課題が最高すぎるwww(画像あり)

ワイ「新人君、顔赤いけど大丈夫?」新人「あ、実は39℃ありまして」→→








引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1541800716/