sd7




1: 2018/10/12(金) 11:27:19.27 ID:CAP_USER9
女子高校生誘拐容疑で男を逮捕

http://www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20181012/6080002647.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

SNSを通じて知り合った県内の女子高校生を誘い出し、東京都内に連れ去ったとして
神奈川県に住む40代の男が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは神奈川県藤沢市の無職、富一二三容疑者(47)です。
警察の調べによりますと富容疑者は今月7日の朝から8日の夜にかけて
SNSを通じて知り合った県内の女子高校生を仙台駅まで誘い出し、
東京都内に連れ去ったとして未成年者誘拐の疑いが持たれています。

女子高校生の父親から「娘が帰ってない」という相談を受けて警察が捜査した結果、
今月8日、都内の飲食店で富容疑者と一緒にいた女子高校生を見つけたということです。
女子高校生は警察に無事保護され、けがはないということです。

調べに対し富容疑者は、おおむね容疑を認めているということで警察が事件の詳しいいきさつを調べています。

10/12 09:46


3: 2018/10/12(金) 11:28:03.06 ID:PdMmrkKh0
富ワンツースリー(47)

160: 2018/10/12(金) 12:30:02.72 ID:ZWvFNv7P0
>>3
ダー!

11: 2018/10/12(金) 11:29:33.57 ID:OCaXr1DR0
読めない。
そもそもどこまでが苗字なんだ?

12: 2018/10/12(金) 11:29:38.40 ID:PdMmrkKh0
富アンドゥトロワー(47)のほうがええか

76: 2018/10/12(金) 11:45:18.80 ID:QSd4M6LE0
>>12
不覚にも吹いた

17: 2018/10/12(金) 11:30:27.64 ID:v01SXwhG0
貧一二三だったらまた違った人生なんだろな

188: 2018/10/12(金) 12:47:07.66 ID:9R2V05/E0
>>17
足軽が敗走してる感

19: 2018/10/12(金) 11:30:46.62 ID:2GXXshUY0
富一二三四七歳

59: 2018/10/12(金) 11:39:25.34 ID:C3GrZZm50
>>19
2年前は富一二三四五歳だったのかw

75: 2018/10/12(金) 11:45:15.82 ID:Loq+kAQ/0
>>59
>富一二三四五歳

ワロタwww
もー何がなんだかww

80: 2018/10/12(金) 11:46:31.14 ID:XcN6dE/C0
>>75

150: 2018/10/12(金) 12:23:05.77 ID:kf+Of3sX0
>>75
デーモン閣下も真っ青だな

164: 2018/10/12(金) 12:31:40.24 ID:bA5KTpXSO
>>150
10万60歳だから

27: 2018/10/12(金) 11:32:17.14 ID:7r34yXSu0
歯抜けのはなげボーンか

30: 2018/10/12(金) 11:32:51.62 ID:RdW+gArS0
無職のくせに、なんつう名前を名乗ってねん

34: 2018/10/12(金) 11:33:22.03 ID:AHpF9PPg0
名前がすげーな
覚えやすい

37: 2018/10/12(金) 11:34:15.91 ID:fUBgd2sk0




82: 2018/10/12(金) 11:47:21.94 ID:R4m3Epx50
>>37
通天閣w

51: 2018/10/12(金) 11:37:46.91 ID:laeEUQUF0
連れ出したくらいで逮捕されるこんな時代じゃ…

ポイズン

60: 2018/10/12(金) 11:39:30.38 ID:nFg2Tgz70
先祖ががめつい性格なのはわかった

61: 2018/10/12(金) 11:39:46.07 ID:bkqOgDun0
フリガナをふってくれ

68: 2018/10/12(金) 11:42:09.32 ID:WRkpkluK0
40代無職と聞いたら注意だな

72: 2018/10/12(金) 11:42:37.15 ID:XcN6dE/C0
何もしてねえのかよ
しょうもな

85: 2018/10/12(金) 11:48:04.57 ID:IrKmNFQ00
ロータス一二三

197: 2018/10/12(金) 12:53:23.00 ID:l0ahvzzW0
>>85
年いくつやねんw

87: 2018/10/12(金) 11:48:50.39 ID:mwxO69ek0
連れ出せるスキル持ってるってすごい

151: 2018/10/12(金) 12:23:51.71 ID:OnL0GBUiO
>>87
名前に惚れたな

102: 2018/10/12(金) 11:52:03.38 ID:rQuy5lZC0
うーむ合意してデートか
JKに親に連絡するよう言っときゃよかったのに
連絡なしに夜帰ってこないとそりゃ問題視されるだろ

106: 2018/10/12(金) 11:52:28.64 ID:8phzrP+V0
しかし去年家出の子とかを狙って9人を殺害したとんでもない事件があったのに
まだSNSでホイホイついて行ってしまう子がいるのか…

114: 2018/10/12(金) 11:59:46.05 ID:gKgblJDR0
>>106
今の若い子はネットに安全神話を抱いているので

115: 2018/10/12(金) 11:59:51.43 ID:1MPbxKkv0
富一二三(トミーにいさん)

149: 2018/10/12(金) 12:21:56.37 ID:OnL0GBUiO
>>115
かっこええ

124: 2018/10/12(金) 12:04:34.92 ID:BnBQAJMq0
キラキラネームなのか?

137: 2018/10/12(金) 12:10:20.58 ID:qv29NRWn0
>>124
むしろ昔の名前

126: 2018/10/12(金) 12:05:24.67 ID:cuS8wSbV0
読み方が分からなくて胸がモヤモヤする…

157: 2018/10/12(金) 12:27:33.73 ID:dydCOFNF0
1発で記憶できるなこの名前

199: 2018/10/12(金) 12:54:09.03 ID:SRIOl9x70
ひふみん何しとんねん













1001: 以下おすすめ記事をお送りします

new_f6b3e24a
【悲報】わい(24)、ペッパー君に年齢診断してもらったんだけど…(※画像あり)

女子ちゃん「AEDの為でも、女子の服を脱がしたらセクハラになる」

百年後の若者「野獣先輩は低レベル時代に無双しただけ。今のリーグじゃ通用しない」

面接官「君、メールで『本日X時X分に貴社に"伺います"』って書いてたよね?」

【朗報】橋本環奈さん、谷間くっきりショット公開「色気がヤバい」悶絶の声殺到(※画像あり)

【かわいそう】『パパ活』を「男性と飯食うだけでお金もらえる」と思っていた女さんの末路・・・

【893やん…】奨学金さん「学費が払えない?どうぞどうぞ!じゃんじゃん借りてくださいね^^」→

ワイの彼女「回避依存症」って病抱えててまんまこれなんやけどお前ら耐えられるこれ?

非イケメンがルルーシュのコスプレした結果wwwwww(画像あり)

居酒屋「お通し500円、席代700円、週末料金700円いただきます^^!」若者「あほくさ…」

店員の女の子にスマートに連絡先聞く方法なんかない?

【悲報】マッサージ店で3000円で本番してくれるって言うから払った結果wwwwwwwwww

【悲報】光回線さん、PS4と偽り習字の文鎮を景品にしてしまうwwwwww(画像あり)

YouTuberキンコン梶原さんの現在の登録者数がこちらwwwww

【悲報】寝てる女さんをスマホでブッ叩いた男性、あまり非難されない…

【アカン】子供に酒を買わせようとしたDQNがツイッターで話題にwww(画像あり) 

ネトゲ女「私トロール級のデブスだよ」 俺「関係ない!会おう!」 →→

【悲報】工場作業員ワイ「指差し呼称、声出し確認?するわけないやろアホ」→

本田翼の昨日の配信時の服装wwww(画像あり)

【悲報】サラリーマンさん、とんでもない牛丼の食べ方を全国に晒される(※画像あり)








引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1539311239/