images-42




1: 2018/10/09(火) 00:53:11.60 ID:H/43PyMSa
美容師「そっかw今いくつなの?w」
ワイ「26っすね…」
美容師「え?w仕事は?w」
ワイ「いや……今は何も……」
美容師「その年で?!wやばくね?w」ワイ「………」

帰ってきてたからアマゾンでバリカンポチったわ
二度と髪なんて切りにいかない


4: 2018/10/09(火) 00:53:55.86 ID:H/43PyMSa
はぁ……
そのあともすげぇ説教みたいなこと言われたしやってらんねーわ

6: 2018/10/09(火) 00:54:44.71 ID:H/43PyMSa
会話なんていらないんだよ
黙って切れや

7: 2018/10/09(火) 00:54:57.39 ID:5ueYi5T10
マッマ殴ったれ

13: 2018/10/09(火) 00:56:07.18 ID:H/43PyMSa
>>7
マッマは悪くないんや

24: 2018/10/09(火) 00:57:31.32 ID:5ueYi5T10
>>13
そんな糞みたいな店予約したマッマが悪いわ

33: 2018/10/09(火) 00:58:31.18 ID:vbsNJVQZ0
>>13
ええやん
そんな糞みたいな美容院には行かなければええんやで

8: 2018/10/09(火) 00:54:57.68 ID:OuH2yDMF0
ワイもそんな感じだけどガキの頃から通ってるから何も言われん

9: 2018/10/09(火) 00:54:59.73 ID:5Ny8RAhWd
もう二度と来てほしく無かったんやな

10: 2018/10/09(火) 00:55:20.59 ID:5kby6+NNa
許せんな
どこの美容室や?
ワイワキガやから行ったるで?

11: 2018/10/09(火) 00:55:53.40 ID:9RTQHktQa
うまいな
そうやって嫌な客を切っていくのか

65: 2018/10/09(火) 01:01:59.72 ID:lD1g8KyM0
>>11
うまくないよ
客なめてると店の悪い評判広められる

98: 2018/10/09(火) 01:06:36.40 ID:deE1YvkX0
>>65
身内以外に広められる知人いるの?

104: 2018/10/09(火) 01:07:12.12 ID:0IJrDG8ma
>>98
ネットってご存じない?

14: 2018/10/09(火) 00:56:17.18 ID:DICqDESwd
ようそんな奴が美容院いったな

15: 2018/10/09(火) 00:56:44.30 ID:Pjp3rIM/0
うっせ
底辺っていってやれ

16: 2018/10/09(火) 00:56:47.69 ID:87qvgZkF0
予約は自分で入れようよ…

17: 2018/10/09(火) 00:56:53.12 ID:7FnAIrAs0
美容室にクレーム入れとけ

18: 2018/10/09(火) 00:56:57.99 ID:1hLAgJ/u0
床屋いけよ

19: 2018/10/09(火) 00:57:05.48 ID:9RTQHktQa
来て欲しい客は丁重にもてなすし
来てほしくない嫌な客には嫌な態度をとる
つまりはそういうことやねん

79: 2018/10/09(火) 01:03:31.60 ID:CmwlSvP50
>>19
これはある

20: 2018/10/09(火) 00:57:07.19 ID:D3pmNKt60
ワキガは死ね
迷惑なんじゃぼけ

21: 2018/10/09(火) 00:57:26.28 ID:FaEGOZgq0
1000円カットで淡々と切ってもらえばええやん
髪型にこだわりも何もないやろ

22: 2018/10/09(火) 00:57:27.93 ID:INB1HpHR0
いやどう生きたらニートになるんだよ
珍獣やん
そらボロクソ言われますわ

23: 2018/10/09(火) 00:57:30.37 ID:MFUE+7Cid
電話予約嫌ならホットペッパー使えよ

25: 2018/10/09(火) 00:57:43.22 ID:uVv60BMRr
仕事しろよ

26: 2018/10/09(火) 00:57:45.38 ID:DgLRLn4Q0
美容室って盛るなよ床屋やろ?

27: 2018/10/09(火) 00:57:53.54 ID:rffvR8900
お前が悪い

28: 2018/10/09(火) 00:57:54.96 ID:gmc3SVN/a
何負けとんねん

29: 2018/10/09(火) 00:57:55.05 ID:6VgjtweP0
ニートが美容院行く必要あるん?

30: 2018/10/09(火) 00:58:07.44 ID:UjLJQzte0
働いていれば全く問題なかったのにな

31: 2018/10/09(火) 00:58:09.64 ID:ufSZVucE0
ネット予約あるし1000円カットいけし

32: 2018/10/09(火) 00:58:19.26 ID:Ucc3JDq7a
わざわざ電話で予約者してるの?

34: 2018/10/09(火) 00:58:33.67 ID:9RTQHktQa
1000円カットって結構会話するで

43: 2018/10/09(火) 00:59:45.57 ID:5ueYi5T10
>>34
自分から一切話さないキャラでいけ

35: 2018/10/09(火) 00:58:57.09 ID:cTyqdEsxp
ネット予約でええやんけ

36: 2018/10/09(火) 00:59:00.27 ID:TxlTZHyQ0
ホットペッパービューティーって知ってる?

42: 2018/10/09(火) 00:59:44.19 ID:yGVpG6Zi0
1000円カット安定やろ、まったく喋らんでええで

46: 2018/10/09(火) 01:00:10.22 ID:Z8qTzFfT0
事実言われて恥ずかしくなっただけやん
恥ずかしいって理解出来てるだけどうにかなる希望はあるかもな

61: 2018/10/09(火) 01:01:43.57 ID:5ueYi5T10
>>46
なら客にお客さんハゲだから切るのきいつかいますわ
とか言っていいのか?
あほか

47: 2018/10/09(火) 01:00:27.98 ID:/KiTTCcYa
マイシャンプー持っていけば舐められずにすんだのにな













1001: 以下おすすめ記事をお送りします

new_f6b3e24a
【悲報】わい(24)、ペッパー君に年齢診断してもらったんだけど…(※画像あり)

女子ちゃん「AEDの為でも、女子の服を脱がしたらセクハラになる」

百年後の若者「野獣先輩は低レベル時代に無双しただけ。今のリーグじゃ通用しない」

面接官「君、メールで『本日X時X分に貴社に"伺います"』って書いてたよね?」

【朗報】橋本環奈さん、谷間くっきりショット公開「色気がヤバい」悶絶の声殺到(※画像あり)

【かわいそう】『パパ活』を「男性と飯食うだけでお金もらえる」と思っていた女さんの末路・・・

【893やん…】奨学金さん「学費が払えない?どうぞどうぞ!じゃんじゃん借りてくださいね^^」→

ワイの彼女「回避依存症」って病抱えててまんまこれなんやけどお前ら耐えられるこれ?

非イケメンがルルーシュのコスプレした結果wwwwww(画像あり)

ゆとり「飲み会の会費4500円です」課長陣「高すぎ」ゆとり「テメーらが金出せや!」 これがゆとりか…

居酒屋「お通し500円、席代700円、週末料金700円いただきます^^!」若者「あほくさ…」

店員の女の子にスマートに連絡先聞く方法なんかない?

【悲報】マッサージ店で3000円で本番してくれるって言うから払った結果wwwwwwwwww

【悲報】光回線さん、PS4と偽り習字の文鎮を景品にしてしまうwwwwww(画像あり)

YouTuberキンコン梶原さんの現在の登録者数がこちらwwwww

【悲報】寝てる女さんをスマホでブッ叩いた男性、あまり非難されない…

【アカン】子供に酒を買わせようとしたDQNがツイッターで話題にwww(画像あり) 

ネトゲ女「私トロール級のデブスだよ」 俺「関係ない!会おう!」 →→

【悲報】工場作業員ワイ「指差し呼称、声出し確認?するわけないやろアホ」→

本田翼の昨日の配信時の服装wwww(画像あり)

【悲報】サラリーマンさん、とんでもない牛丼の食べ方を全国に晒される(※画像あり)








引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1539013991/