1




1: 2018/10/08(月) 16:08:00.18 ID:CAP_USER9
【芸能】『顔がデカい』美人女優4人 川口春奈、土屋太鳳、有村架純、松下奈緒、画面映えするからデカイほうが良い!


『顔がデカい』美人女優4人!身長差30cmでも顔のサイズは「同じ」

女優のイメージといえば、ルックスが整っていることはもちろん、顔が小さくてスタイルがいいと思われがちだ。しかし、大人気女優の中には“顔デカ”疑惑のある人たちもいる。

女優の川口春奈は、テレビやCMなどに出演するたび、「顔デカくない?」といった声が上がってしまう。

若手女優であることから、同年代のイケメン俳優とラブストーリーを演じることも多いが、男性俳優の方が明らかに川口よりも顔が小さかったりする。

今年7月期のドラマ『ヒモメン』で俳優の窪田正孝と共演した際も、川口の方が顔が大きいといわれていた。

『Yahoo! JAPAN』で「川口春奈」と検索すると、関連ワードに「顔がでかい」とまで出てきてしまうほどで、顔がデカい女優といえば川口という認識になっているようだ。


身長差30cmでも顔のサイズは同じ

土屋太鳳も顔がデカいといわれることが多い。土屋も川口同様に若手イケメン俳優と共演する機会が多いが、やはり土屋の方が顔が大きく見えてしまう。

16年公開の映画『青空エール』で俳優の竹内涼真と共演した際、土屋よりも30センチほど身長の高い竹内と同じサイズの顔面であった。

「土屋と川口は、エラがしっかりしたタイプの輪郭のため、顔が大きく見えますね。女優の有村架純も同じような輪郭で、髪の毛で輪郭を隠しているときにはあまり感じませんが、輪郭がでるとやはり顔が大きく見えます。とはいっても、一般人に比べて大きいということはなく、あくまで“女優にしては”少し大きいという感じですね」(美容関係者)


松下奈緒は、身長も高いが顔も大きく、『めざましテレビ』(フジテレビ系)で加藤綾子と並んだ際に、松下が一歩前にいるかと思うほど、顔が大きかった。

とはいえ、少しくらい顔が大きい方が画面映えがして実は良いのかもしれない。

https://myjitsu.jp/archives/63840


13: 2018/10/08(月) 16:11:08.68 ID:kuIcHVb+0
>>1
ただし,『顔がデカい』だけじゃダメ

61: 2018/10/08(月) 16:22:06.75 ID:nmaTOfq50
遼河はるひがない>>1

92: 2018/10/08(月) 16:30:25.54 ID:d7b6VD800
>>1
いや実物見たことあるけど有村架純はエラ張ってるだけで顔はすごい小顔だぞ
土屋もそこまで言うほどデカくない
松下は体からデカイからバランスは悪くない
川口だけだぞ結構デカイのは

ただ体とのバランス考えると土屋が一番チンチクリンでよくないな

383: 2018/10/08(月) 17:19:57.57 ID:qPZlNUO90
>>1
土屋太鳳はデカくないだろ↑とマジレス
川口、有村はデカい、特に川口

松下奈緒は身長もあるから大丈夫

412: 2018/10/08(月) 17:24:06.75 ID:qPZlNUO90
>>1
目腐ってんのかな、この記事書いた奴

434: 2018/10/08(月) 17:28:06.16 ID:mpgHcNnI0
>>1
そもそもデカくないんだけどな

462: 2018/10/08(月) 17:32:42.13 ID:Avc53/GE0
>>1
布袋より小さいだろ

2: 2018/10/08(月) 16:08:26.12 ID:f7sbbGiA0
お、おう

3: 2018/10/08(月) 16:09:12.38 ID:hYP5ea9A0
川口春奈と土屋は普通に大きいな

4: 2018/10/08(月) 16:09:14.52 ID:KPFRiGqJ0
春名風花は?

44: 2018/10/08(月) 16:17:30.56 ID:62KCSo750
>>4
態度がデカい

5: 2018/10/08(月) 16:09:26.64 ID:wNSHVC970
デカイって言っても一般人の平均〜小顔レベルだからな

9: 2018/10/08(月) 16:10:25.29
>>5
だな

158: 2018/10/08(月) 16:39:36.69 ID:kpucDXMS0
>>5
そうなんだよね。近くで見たら寧ろ小さくて驚いた!

6: 2018/10/08(月) 16:09:57.72 ID:llophX3m0
川口はデカすぎる

8: 2018/10/08(月) 16:10:20.90 ID:oDP2Lm7r0
架純たん

10: 2018/10/08(月) 16:10:29.35 ID:X9ztxLwV0
でも川口春奈かわいいよね

12: 2018/10/08(月) 16:11:03.15 ID:zKOYxonG0
キンタロウ

14: 2018/10/08(月) 16:11:22.79 ID:Z7i3/ZKR0
太鳳は他と比べるとでかくなかった気がしたけど…
単体だとでかくみえるんよな

20: 2018/10/08(月) 16:12:47.19
>>14
土屋太鳳は写真によって印象変わる

なぜかと言うと
エラがでかいので隠すと小顔に見える

368: 2018/10/08(月) 17:16:22.96 ID:J+xqzGOt0
>>20
有村架純もそうだよね
不自然な髪型に不自然な顎引き

16: 2018/10/08(月) 16:11:50.82 ID:Hil/qYNq0
役者の顔は大きい方が良いとされたのは、後ろの席のお客さんにもよく見えるため。
デカ顔は舞台映えはしても画面映えはしない。

17: 2018/10/08(月) 16:12:02.31 ID:mv9IDwls0
土屋太鳳はまじでデカいだろ

19: 2018/10/08(月) 16:12:46.22 ID:JGHmeZCQ0
川口は170cmくらいの身長だから女性としては長身なんだけど
あの顔のデカさなら186cmくらいないと釣り合わないよね

22: 2018/10/08(月) 16:13:10.75 ID:MpO5o8mD0
中条あやみみたいに小さすぎるより好きかな

23: 2018/10/08(月) 16:13:30.74 ID:6YNkwcE50
女優の中ではデカいだけ

25: 2018/10/08(月) 16:14:01.16 ID:b4wb5QxC0
背高い奴は多少は仕方ねーだろ

27: 2018/10/08(月) 16:14:50.21 ID:iHlXs03E0
松下奈緒ってそんなイメージ無いなぁ

33: 2018/10/08(月) 16:15:50.52
>>27
かなり顔デカイが長身のため普通に見える

166: 2018/10/08(月) 16:41:03.99 ID:TuTE9TLy0
>>33
175くらいあるのに顔だけ小さかったら気持ち悪いよ

28: 2018/10/08(月) 16:15:18.33 ID:X57ppNgb0
時代劇は顔大きい方がいいよ

29: 2018/10/08(月) 16:15:18.58 ID:WtCDV7sj0
小顔だからいいってもんでもないだろ

32: 2018/10/08(月) 16:15:46.44 ID:ZIKI80rV0
この部屋狭くないですか?

34: 2018/10/08(月) 16:15:51.32 ID:Tah5P89v0
松下さんに直接会ったことあるけど、確かに記事にもあるとおり、々眇板広顔でかいC蝋
でも美人でスタイルよくて、人柄が良い。

35: 2018/10/08(月) 16:16:05.64 ID:fd4boaff0
キンタロー、バービー並なのか

37: 2018/10/08(月) 16:16:31.77 ID:JARG9SJw0
松下や土屋太鳳は骨格もデカイから違和感ないわ
やっぱり顔デカイ代表は川口と紀香

393: 2018/10/08(月) 17:21:23.62 ID:/oiApMYh0
>>37
藤原紀香がドラマの撮影で近所に来たけど、ものすごい小顔で驚いた
たぶん余白が多い

39: 2018/10/08(月) 16:16:58.51 ID:GbxSLJyA0
土屋太鳳は背が小さいだけで顔は大きくないだろ

40: 2018/10/08(月) 16:17:10.12 ID:+sYgwCPo0
顔でかいイケメン俳優はだれ?

80: 2018/10/08(月) 16:26:53.23 ID:6z7fuhcT0
>>40
タッキーとか長瀬とか玉山鉄二とか坂口憲二とか
昔の人だと加藤剛とか里見浩太朗とか高橋英樹とか。

207: 2018/10/08(月) 16:49:46.49 ID:yzlXSZ2m0
>>40
松平健とかもか。時代劇で人気の人は顔大きいよね。その方が映えるんだろな

45: 2018/10/08(月) 16:17:57.80 ID:kUxeeZs00
川口春奈は誰かが隣にいると大きく見える
土屋太鳳は一人でもデカイ

47: 2018/10/08(月) 16:18:33.27 ID:nwQwpBgh0
どうせ俺たちの手が届くことはねーからな。
でかくても小さくてもいいよ。

50: 2018/10/08(月) 16:19:19.32 ID:6XZ7Am0u0
おれよりデカい頭はそーはいない、なんせ東大行ったやつよりデカい

54: 2018/10/08(月) 16:20:40.60 ID:X57ppNgb0
竹下景子なんか美人の代名詞の時代もあったけど
今の感覚だと大きいな

56: 2018/10/08(月) 16:20:52.00 ID:Wk07oTZb0
松下奈緒は顔でかいよりもスタイルがいいからそんなこと関係ないやろ

57: 2018/10/08(月) 16:21:06.65 ID:Meapw7oY0
不細工なBBAが書いた記事じゃないだろうな

59: 2018/10/08(月) 16:21:39.99 ID:lsqIikMy0
大政を忘れているのでは?

60: 2018/10/08(月) 16:21:42.38 ID:kKcdFR3K0
舞台女優なら顔でかい方がいい、TV映画はアップにしてくれるから小顔でいい

67: 2018/10/08(月) 16:23:28.33 ID:xvPY51GF0
前3人はわしの推し女優

72: 2018/10/08(月) 16:24:28.29 ID:j/H3e3Hv0
鈴木杏樹は?
額を出さず前髪つくって小さくみせようとしてるけど

78: 2018/10/08(月) 16:26:22.61 ID:jNufr8WU0
川口と松下はタッパあるんだから仕方ないだろ。

81: 2018/10/08(月) 16:26:57.33 ID:oliSHlFR0
顔が大きい美人よりも小顔のブスのほうが持ち上げられる風潮あるよね

252: 2018/10/08(月) 16:56:05.95 ID:CwkEksqK0
>>81
顔の小さいブスや背の高いブスを顔の大きい美人や小柄でスタイルの悪い美人と同列に扱うの本当に嫌い(´・ω・`)

85: 2018/10/08(月) 16:27:57.46 ID:KQeuxyrl0
可愛いから全然気にならん
ブスならまあ可哀想だけど

86: 2018/10/08(月) 16:28:28.29 ID:aI51aMGNO
昭和のロボットみたいな遼河はるひも顔デカ美人

87: 2018/10/08(月) 16:29:07.97 ID:0lEGWchN0
女優さんでも面長の人は割と顔でかい人多い

88: 2018/10/08(月) 16:29:14.67 ID:P7DUiSgQ0
川口はマジでデカイ

95: 2018/10/08(月) 16:30:59.16 ID:txlTqXre0
顔デカいからや

96: 2018/10/08(月) 16:31:03.49 ID:8byQJDyj0
天海祐希が好き

97: 2018/10/08(月) 16:31:16.82 ID:mQbf8AD/0
トミーズ雅

98: 2018/10/08(月) 16:31:38.69 ID:9lQKNkXA0
キンタローとか横澤夏子に比べりゃ全然だろ
他の女優俳優が小さすぎなだけでさ

77: 2018/10/08(月) 16:26:04.24 ID:UvRT1IPs0
美人ならそこまで大きさとか気にならないな













1001: 以下おすすめ記事をお送りします

new_f6b3e24a
【うーん】あの『JD』って実質無罪じゃね?

女子ちゃん「AEDの為でも、女子の服を脱がしたらセクハラになる」

百年後の若者「野獣先輩は低レベル時代に無双しただけ。今のリーグじゃ通用しない」

面接官「君、メールで『本日X時X分に貴社に"伺います"』って書いてたよね?」

【朗報】橋本環奈さん、谷間くっきりショット公開「色気がヤバい」悶絶の声殺到(※画像あり)

【かわいそう】『パパ活』を「男性と飯食うだけでお金もらえる」と思っていた女さんの末路・・・

勉強せずに『東大』入学した結果www

ワイの彼女「回避依存症」って病抱えててまんまこれなんやけどお前ら耐えられるこれ?

【え!?】はるな愛の店がわずか10日で閉店・・・理由がこれらしい・・・

【画像】マリア・シャラポワ(31)「こんなおばさんでいいの・・・?」

居酒屋「お通し500円、席代700円、週末料金700円いただきます^^!」若者「あほくさ…」

Twitterでわずか4時間で7万いいねされた絵をご覧ください (※画像あり)

大人の店行ったら妹の友達が登場したので喜んでたくさん出しまくってやった結果wwwwwww

【悲報】光回線さん、PS4と偽り習字の文鎮を景品にしてしまうwwwwww(画像あり)

妻のLINEにこんなやり取りあったんだけどさ・・・(※画像あり)

派遣会社「来社さえしてくれたらどうにかします!」ニート俺「嘘乙…でもまぁ行くぐらいならタダだし?」

【ヒェッ…】ツイッターでスタッフとガチ喧嘩してしまう人気声優さん… 

ネトゲ女「私トロール級のデブスだよ」 俺「関係ない!会おう!」 →→

【実話】高円寺歩いてたら急にスカウトされてランウェイ歩いたったwwwww(※画像あり)

80kg彼女「ねーいつ結婚してくれるの?」 ワイ「せめて20kg落とせ」 →→

【悲報】女さん「専業主婦の仕事を年収換算すると約1000万円になる!」←これwww








引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1538982480/