1




1: 2018/04/27(金) 15:07:51.30 ID:CAP_USER9
1

女子高生に抱きつき…胸触る 大学生逮捕(東京都)
4/27 12:27
http://www.news24.jp/nnn/news890171941.html

東京・葛飾区で女子高校生に背後から抱きつき、胸を触ったとして、大学生の男が逮捕された。

警視庁によると、逮捕された東京理科大学3年の小田雄介容疑者は今月20日、葛飾区内の広場で17歳の女子高校生に背後から抱きつき、胸を触った疑いが持たれている。

小田容疑者は当時、酒に酔っていて、通りかかった女子高校生に「一緒に飲もうよ」などと声をかけたという。調べに対し「ナンパ目的だった」と話し、容疑を認めているという。


2: 2018/04/27(金) 15:08:29.35 ID:ItRq0izk0
>>1
>小田容疑者は

小田メンバー、な

187: 2018/04/27(金) 15:42:38.08 ID:RGdIRIlS0
>>1
小田メンバーは実刑かなwww

259: 2018/04/27(金) 15:57:56.10 ID:OO/Toa+T0
>>1
おい、間違ってるぞ
「小田メンバー」ってちゃんと言えよ

273: 2018/04/27(金) 16:03:38.48 ID:IaUuYqrH0
>>1
こっ恥ずかしい奴っちゃの

3: 2018/04/27(金) 15:08:30.36 ID:tftCB8Bu0
大学生メンバー

5: 2018/04/27(金) 15:08:51.52 ID:O8YCKn1J0
一般人は逮捕

金持は起訴猶予

103: 2018/04/27(金) 15:25:20.83 ID:m7T4Oryg0
>>5
逮捕されても起訴猶予になればいいんだよ

送検される前に示談に持ち込めば山口と一緒の条件だ

あっちが起訴猶予になったらこっちも起訴猶予になるわけだ

411: 2018/04/27(金) 16:43:55.80 ID:4y0R0u3G0
>>5
> 一般人は逮捕
>
> 金持は起訴猶予

今まではね、これからは違う

8: 2018/04/27(金) 15:09:44.86 ID:aLQF4VIC0
> 東京理科大学3年の小田雄介容疑者

もったいねぇw

72: 2018/04/27(金) 15:21:03.49 ID:0kIxV7tE0
>>8
カネがあれば、被害者宛に賠償。学校にも寄付金をたっぷり
用意すればは無期停学で1年留年くらいには出来る。

10: 2018/04/27(金) 15:10:50.82 ID:RNg0WHNu0
就活アボーン

11: 2018/04/27(金) 15:10:54.11 ID:b+MFOsR+0
これも酒のせいなのか

13: 2018/04/27(金) 15:11:07.98 ID:X2xbnj+k0
退学処分でいいよ

14: 2018/04/27(金) 15:11:09.09 ID:7xhRi7sK0
小田メンバーだけ逮捕っておかしいだろ!

15: 2018/04/27(金) 15:11:33.96 ID:KJREUUWq0
もったいないねえ

18: 2018/04/27(金) 15:12:18.53 ID:tftCB8Bu0
福田メンバーや山口メンバーは無罪放免なのに小田メンバーは逮捕かw

19: 2018/04/27(金) 15:12:22.33 ID:ZkCvKz5N0
大学3年で実名出るときついやろな

21: 2018/04/27(金) 15:12:34.33 ID:HxfrVCsf0
なんでこんなことするんだか
妄想だけにしとけ

22: 2018/04/27(金) 15:12:35.16 ID:bEq2jAbm0
メンバーの一員になれよ。

29: 2018/04/27(金) 15:13:38.57 ID:WR97cgli0
山口しちゃった(´・ω・`)

30: 2018/04/27(金) 15:13:45.86 ID:NPCGaNl70
いい大学行ってるのにメンバー化かよバカだな

35: 2018/04/27(金) 15:14:56.16 ID:24KnQ/LN0
マスコミは全力で擁護したれよ

39: 2018/04/27(金) 15:16:13.60 ID:KWKVAsT40
なんでこいつは容疑者表記で
山口はメンバー表記なの?

41: 2018/04/27(金) 15:16:24.48 ID:xVwoxR160
小田メンバーも早めに示談すれば起訴猶予で済みそうだな

42: 2018/04/27(金) 15:16:27.00 ID:igrOG9MQ0
小田メンバーさあ、せっかく理科大入ったのにバッカじゃねーの?

45: 2018/04/27(金) 15:16:44.08 ID:HHUXAHm90
ぐっさんメンバーズ

46: 2018/04/27(金) 15:16:51.11 ID:AxEFLPyo0
これも、小田メンバーって言えよ

51: 2018/04/27(金) 15:18:46.79 ID:2WlewfHR0
TOKIO理科大

66: 2018/04/27(金) 15:20:20.28 ID:hL8Vv96i0
>>51

349: 2018/04/27(金) 16:24:58.17 ID:lqc0jxds0
>>51
www

52: 2018/04/27(金) 15:18:50.71 ID:fGF+Fi6T0
理科大のメンバーなのに

53: 2018/04/27(金) 15:19:00.77 ID:RZsYxy5P0
メンバーのメンバー?

54: 2018/04/27(金) 15:19:09.47 ID:DLYEWAta0
メンバー入り決定!

56: 2018/04/27(金) 15:19:10.29 ID:i2QcHvfK0
メンバーの流行語大賞入りはあるのか?

57: 2018/04/27(金) 15:19:10.10 ID:Gw1yjWup0
はやってるのかそういうの

60: 2018/04/27(金) 15:19:18.08 ID:fTTc98sS0
大学デビュー臭いなw

63: 2018/04/27(金) 15:19:34.77 ID:H+wOa+71O
ジャニーズならセーフだったのに

67: 2018/04/27(金) 15:20:34.66 ID:u/SLFxk+0
小田メンバーもアルコール依存症なんだろ
しゃーない

71: 2018/04/27(金) 15:20:55.58 ID:0n9glhlY0
小田メンバー流れに乗ったな

75: 2018/04/27(金) 15:21:18.55 ID:Go0594lu0
今までの努力が台無しだなぁー
誰がかわいそうって それは両親
東京理科大は家族で受験にのぞまないと受かる大学じゃない
小学生から塾通い サポートした両親の苦労が水の泡になる

77: 2018/04/27(金) 15:21:42.86 ID:UThZlz6T0
この時期にかよ

81: 2018/04/27(金) 15:22:11.14 ID:xoNYIY9T0
みんな飢えてるなぁ

83: 2018/04/27(金) 15:22:28.12 ID:Go0594lu0
こいつバカだ
この親不孝もんが

94: 2018/04/27(金) 15:23:58.67 ID:I4UlCe4L0
山口「新メンバーだぜ みんなよろしくな」

99: 2018/04/27(金) 15:25:02.44 ID:G1lVmy0T0
大学生なんてバイトでいくらでもJKと知り合えるだろうに

185: 2018/04/27(金) 15:42:02.56 ID:vI/ST6R/0
>>99
思った

118: 2018/04/27(金) 15:27:14.31 ID:WuQzEiUp0
社会に出る前に人生終了したのか

133: 2018/04/27(金) 15:30:13.65 ID:ekcKZls80
あれほど酒は飲むなと言ったのに
このバカチンが

48: 2018/04/27(金) 15:16:56.46 ID:Loo2mp7J0
女子高生にわいせつするメンバーで再結成する気か






1001: 以下おすすめ記事をお送りします

new_IMG_2750-thumbnail2
「リコーダー」って教育上なんの役にもたたなくね??????

【悲報】ロロノア・ゾロさん、背中に傷を負ってしまう…(※画像あり)

【乃木坂46】白石麻衣の最新画像、セクシーすぎる絶対領域がこちらwwwww

【悲報】明石家さんま、京都・祇園を出禁になっていたwwwwww

【画像】わんちゃんにジブリキャラのコスプレをさせてみた → 5000イイね

【これは酷い】「火垂るの墓 清太」でツイッター検索した結果www

教習所で女の子1人、男15人で授業受けた結果wwwww

【朗報】リアルしずかちゃんのクオリティが高すぎるとネット上で話題にwwww

【悲報】ワイ、これを読んで“やっぱ女ってクソだわ”と痛感する(※画像あり)

2018年の「花より男子」道明寺司と花沢類がこちらですwwwww(動画あり)

【悲報】ワイ「新卒くん、ここ前も間違えてたよね?」新卒くん「…ちっ…」ワイ「あ?」

【速報】ハリルの後任監督に”この人wwww

ただ胸がデカいというだけで11万回も見られた写真

今女の子の間で流行してるこのセクシーなスカートwwww(画像あり)

会社「親の葬式と仕事・・・どちらが上かな?」

【画像】話題のアルミホイルで馬作った結果wwwww

若者「ハァ…ハァ…(給料20万)」年金「おっ!」 

【画像】スカートが短すぎて話題の台湾の女警官wwwww

【疑問】なぜ?? 回転寿司のファミレス化が止まらないwww

【驚愕】大学生さん、とんでもない年収を目標にしてしまうww

【悲報】塾講師ワイ、生徒からNGを出されるwww





引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524809271/