2c869a77




1: 2018/04/20(金) 05:31:42.80 ID:CAP_USER9
2018/04/20 02:48 Written by Narinari.com編集部
ニコラス・ケイジ「あと3〜4年」で俳優引退示唆

ニコラス・ケイジ(54歳)は「あと3〜4年」で俳優業を引退するつもりのようだ。「ゴーストライダー」や「ナショナル・トレジャー」などで知られるニコラスだが、製作側にまわりたいため、俳優としてのキャリアはもうそれほど長くないと明かした。

プエルトリコにて新作「プライマル」のPR中、ニコラスはザ・ブラストらの報道陣に対して「制作業や監督という意味では、また作品づくりに戻るつもりだよ。僕の持つサターン・フィルムズは僕が出演している全ての映画に参加しているからね」「監督業は将来的に楽しみにしていることなんだ。今の僕は主に映画の出演者だろ。それはあと3〜4年続けるけど、その後は監督業により焦点を置きたいね」と話した。

仕事をしていない時の自分を「自己破滅的」だと表現するニコラスは、演技の道を退いた後にも仕事はしていきたいと思っているようで、「仕事をしたい理由はいくつかあるよ。そのうちの1つは、ものすごく正直言って、仕事をしていない時の自分がちょっと自己破滅的だからなんだ」「仕事の構造というものが好きなんだよね。ワインを1本で済ますか2本になるかって違いさ。仕事がある時の生活習慣や構造ってものがあるからさ」と話している。

一方でニコラスは生活費のために大作映画に出演していることも認めている。「過去に犯した過ちに取り組まなければいけなかったこともあるし、経済的に立ち直らなければならなかった時期もあった。でも演技という観点から自分にふさわしい映画というだけでなく、みんなと同じように生活費のためにも映画を探す必要があったんだ。結局のところは仕事だからね」

カメラの反対側に回りたいという意向は明かしながらも、役者としての映画作りの情熱も消えてはいないようで、「映画を作るのは好きだよ。演技も楽しいしね。映画や演技が持つ力が好きだし、練習も好きなんだ」「自分の作品とつなぎとめておいてくれるし、今はこれまでで最高な状態にあると感じているんだ。感情が手に取るように分かるし、自分なりの取り組み方も心得ているからね」と続けた。


no title

http://www.narinari.com/Nd/20180449139.html


4: 2018/04/20(金) 05:35:06.11 ID:CdSF4Ihi0
最近大作出てないしな

7: 2018/04/20(金) 05:37:26.55 ID:xo8/CaUq0
またジョン・ウーとアホな映画を作って欲しいな…

11: 2018/04/20(金) 05:44:14.11 ID:dE8k9oRo0
こいつの最高傑作はリービングラスベガス
51232view004

14: 2018/04/20(金) 05:47:41.53 ID:8Xs6RNfF0
>>11 
いや普通にザロックだろ

93: 2018/04/20(金) 06:48:40.39 ID:NVcUhpGG0
>>11
>>14
赤ちゃん泥棒だよ
異論は認めない

17: 2018/04/20(金) 05:49:14.81 ID:dhqnatOY0
この人の作品の中でワイルドアットハートがいちばん好きだわ

38: 2018/04/20(金) 06:19:57.96 ID:HRKSFUXM0
>>17
俺はコーンエアー

18: 2018/04/20(金) 05:51:50.73 ID:keua9xpt0
フェイスオフが最高
srjsyt

21: 2018/04/20(金) 05:56:54.15 ID:yp4ca03b0
ニコラスケイジ
デンゼルワシントン
リーアムニーソン

最近アクション映画ばかりの三大

197: 2018/04/20(金) 08:28:15.14 ID:0cbpvDWb0
>>21
リーアムっての最強ちょくちょく見るな、あの人の出てる映画全部ハズレじゃねーか?

23: 2018/04/20(金) 06:02:51.83 ID:UXXz5GiY0
裏方の収入では浪費癖に追い付けないだろ

29: 2018/04/20(金) 06:12:27.63 ID:K6K1W41q0
ニコラス・ケイジは近年の作品は駄作ばっかりで
ロード・オブ・ウォーあたりが最後のマトモな作品なような印象

107: 2018/04/20(金) 06:55:37.42 ID:F3kvzJ8q0
>>29
金の為だよ

33: 2018/04/20(金) 06:15:53.14 ID:PeS1qU7u0
男の映画好きはニコラスケイジの映画から入ってる人が多いと思う

34: 2018/04/20(金) 06:16:25.00 ID:DPi06GDZ0
思ってたより10年若かった

37: 2018/04/20(金) 06:19:48.33 ID:+NBEonlr0
裏方になるんだろうな
大好きなアメコミ映画化してくれ

43: 2018/04/20(金) 06:22:46.65 ID:KeUOT6rU0
ブサイクでハゲだからねらーが感情移入しやすいんだろうな

49: 2018/04/20(金) 06:26:21.66 ID:8tWIIJ0D0
>>43
いや、ケイジがリーゼントしてた頃やブルース・ウィリスのブルームーンの頃とか
アメリカだとこの手の顔は甘いハンサムに当たるらしい

45: 2018/04/20(金) 06:24:45.71 ID:Zlvens8o0
俺ぁFamily man 邦題:天使がくれた時
が好きだわ。

56: 2018/04/20(金) 06:30:01.22 ID:PeS1qU7u0
>>45
俺も
ティアレオーニがメチャ可愛いよね
main (1)

47: 2018/04/20(金) 06:25:28.32 ID:cvprxV+F0
何気に面白い映画にしてくれる才能がある

48: 2018/04/20(金) 06:25:46.59 ID:WGHiNZ680
ニコラス・ケイジの映画はだいたいハズレがないって思ってて
一時はテレビでやってたらけっこう見てた
直接映画館行くほどは好きでもない

50: 2018/04/20(金) 06:26:52.76 ID:8Um2Inxg0
さえないオッサンみたいな雰囲気が良い役者だよな。
「キック・アス」のビッグ・ダディとか、
「デビルクエスト」の騎士(名前忘れた)とか、
落ちぶれた男がそれでも頑張って生きてる感じ。

53: 2018/04/20(金) 06:27:37.12 ID:ZNS/R65j0
韓国人の嫁とはまだ続いてるんだっけ?

70: 2018/04/20(金) 06:36:45.41 ID:rJGZA4qG0
>>53
一昨年離婚したよ

コッポラ一族だし、映画制作の方が興味強いんだろうか

59: 2018/04/20(金) 06:30:26.27 ID:/3JlLrW/0
常にA級とB級の間にいるイメージ

63: 2018/04/20(金) 06:32:53.60 ID:8tWIIJ0D0
>>59
まさに日本人俳優に例えると船越英一郎

60: 2018/04/20(金) 06:31:23.45 ID:8tWIIJ0D0
コンエアーのときの髪型が一番好きだな

191: 2018/04/20(金) 08:20:28.29 ID:vTkUHIEK0
>>60
ハゲなのにロン毛
640 (1)

61: 2018/04/20(金) 06:31:35.22 ID:PYdmzzgW0
60セカンズとフェイスオフが好きだな

67: 2018/04/20(金) 06:35:45.25 ID:zEeBuC920
猟奇的な役か、悲劇の主人公やって欲しい

77: 2018/04/20(金) 06:39:55.12 ID:8tWIIJ0D0
何の役をやってもニコラス・ケイジのままとか
藤原竜也みたいだな

108: 2018/04/20(金) 06:56:02.20 ID:XgCTglEc0
怖いもの見たさでニコラス・ケイジのスーパーマン観たかったな

111: 2018/04/20(金) 06:57:43.76 ID:8tWIIJ0D0
>>108
無類のアメコミ好きなんだよな

110: 2018/04/20(金) 06:57:08.62 ID:EO61jNdq0
ニコラスケイジ主演のここ最近の映画はB級感が異常
主演男優でアカデミー賞を取った俳優とは思えん
観る前からB級だとわかる

122: 2018/04/20(金) 07:05:49.91 ID:qpEHhqFc0
>>110
ケイジは遡るほどいい映画に出てる感じ

130: 2018/04/20(金) 07:10:00.62 ID:ax4QamyI0
軽薄なイメージも好きだったが、老けていい感じに貫禄が出てきたのに勿体ない

170: 2018/04/20(金) 07:51:02.38 ID:WeiF5wfg0
結構あれこれジャンル問わず出てるんだよな

181: 2018/04/20(金) 08:09:24.80 ID:sBCZaHv80
フェイスオフとかコンエアーみたいな底抜けに楽しいやつもう1本くらい残して欲しいな

189: 2018/04/20(金) 08:17:57.62 ID:v6en2mIa0
一応オスカー俳優だし一流の実績を残したことは間違いない








1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
new_2c6148d5
【画像】 陸上部のJK、ユニフォームが小さすぎて色々見えてるwwwwww

【悲報】ロロノア・ゾロさん、背中に傷を負ってしまう…(※画像あり)

【乃木坂46】白石麻衣の最新画像、セクシーすぎる絶対領域がこちらwwwww

【悲報】明石家さんま、京都・祇園を出禁になっていたwwwwww

【画像】わんちゃんにジブリキャラのコスプレをさせてみた → 5000イイね

【これは酷い】「火垂るの墓 清太」でツイッター検索した結果www

【悲報】元セクシー女優のツイートが悲し過ぎる・・・

【悲報】とろサーモン久保田さん、IQOSと間違えてトンデモない物を持ってくるwww(画像あり)

何もかも捨てて田舎で暮らした結果wwwww

橋本環奈さん「ファイアーをマスターボールで捕まえといたよ!」

【悲報】男子高校生、バスで20代のお姉さんに身体を触られる

【衝撃】インリン、ガチで口説かれた“芸人W”の実名を暴露してしまうwwww

【朗報】新田恵海さん(32)の新たなビデオが公開されるwwwwwwwwwwwwww

今女の子の間で流行してるこのセクシーなスカートwwww(画像あり)

【画像】海外のムチムチコスプレが最高すぎるwwwwwwああ^〜

【悲報】コスプレイヤーさん、美白しすぎて輪郭を失う(画像あり)

【悲報】ゲゲゲの鬼太郎のネコ娘、ついにブサイクになって信者涙目wwwwww(画像あり)  

【悲報】ワイ転売ヤー、人として終わってしまう・・・

【悲報】ワイ41歳の今年の昇給額wwwwwww

【朗報】本田望結ちゃん育成成功しすぎwwwwwwwwwww

【画像】ホテルに女呼んだらJC(13)が来たからwwww



はてなブックマーク人気記事

リツイート数ランキング

    コメント

    コメント一覧

      • 1. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 11:23 ID:gt.wHRUH0
      • 最初日本人に成りすました嫁と離婚できたんだね


      • 2. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 11:28 ID:cac.9pcP0
      • 植毛してなかったら今頃ノックハゲだっただろうな


      • 3. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 11:39 ID:KGWyQ7Zi0
      • 60歳位だと思ってた


      • 4. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 11:51 ID:lRB5lms50
      • パチンコのCMの人


      • 5. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 12:00 ID:SSjpO1ml0
      • 借金返済終わるのね
        そして映画失敗してまた借金作る予感


      • 6. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 12:03 ID:uy.Ze.Ok0
      • ロックやフェイスオフがベストだろうけど

        蘭マニアと関わって現実と妄想の区別がつかなくなるやつは面白かった。タイトルは忘れたわ



      • 7. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 12:10 ID:1LyMu.UU0
      • またニコラスかって感じで食あたり気味になってからは敬遠してたけど
        好きな役者ではあるな


      • 8. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 12:14 ID:p8KJMB9M0
      • だれがなんといおうとコン・エアー(鋼の意思


      • 9. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 12:30 ID:FBinfS5I0
      • 宮崎駿やクリント・イーストウッドも同じようなこといつも言ってるが誰も信じない。
        世間さまの気を引きたいならその手は一回だけにしておけよ


      • 10. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 12:47 ID:AdQuP39K0
      • コイツが出てくると映画がB級になる。セガールと一緒の枠


      • 11. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 13:34 ID:7yoAWBDB0
      • うまい棒出せなかったんだよな


      • 12. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 13:51 ID:KWODlJrp0
      • シティオブエンジェルの妖精役も好きだった


      • 13. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 14:07 ID:M.kbON390
      • 禿の希望ニコラスニキ(´・ω・`)好きだぜ…


      • 14. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 14:28 ID:3VatHHeG0
      • ※10
        薄毛だからそう思われがちだけど
        昔は確かに、良い映画に出てたのよ。

        お金の為になりふり構わなくなって
        近年はB級アクションのイメージだけれども
        全部ハゲが悪い


      • 15. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 14:52 ID:SSjpO1ml0
      • ※10
        違う、ただお金の為だけにB級映画に出まくってただけ
        浪費癖が凄くて借金こさえまくって酷い人だから



      • 16. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 14:53 ID:mAjT7rt90
      • 金の為になりふり構わなくなった原因て韓国人元嫁とその一族に財産根こそぎとられたからだよな


      • 17. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 15:35 ID:9bUvG8Wf0
      • ※15
        その理由を考えろよ…考えた事、無いのか…

        オマエ、アノ、ミンジョクか!

        だから、酷い人とかレッテル張りしてんのか…

        納得だなwww


      • 18. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 16:26 ID:e4jbfh230
      • ニコラスケイジに関しては
        周りの人が次々に姿消す謎映画しか覚えとらん



      • 19. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 17:06 ID:kgowgZKf0
      • 映画そのものはゴミみたいな作品でも、
        ニコラスケイジが出てるだけでカルトな何かにしてくれる俳優。


      • 20. 名無しワイドガイド
      • 2018年04月20日 19:41 ID:8NQlNROg0
      • アクションなら「コンエアー」ドラマなら「天使がくれた時間」
        「アダプテーション」もいい


    コメントする


    【コメント欄の仕様について】
    「米、※コメントNo」でコメント欄へのポップアップ付き安価が飛ばせます。

     例:コメント欄20に安価 「米20」もしくは「※20」

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット

    今月の人気記事