no title




1: 2018/04/11(水)11:00:29 ID:Cwy
たった一週間毎日徹夜させられただけで根を上げてしまったンゴ…
実家暮らしなのに親になんて言えばいいんや…
もう死ぬしかないんか…




2: 2018/04/11(水)11:00:46 ID:O7b
嘘つくな働け

3: 2018/04/11(水)11:00:57 ID:Cwy
割とマジや

4: 2018/04/11(水)11:01:26 ID:cvm
ワイは1日でやめた

5: 2018/04/11(水)11:01:31 ID:UH0
雑魚やんけ

10: 2018/04/11(水)11:02:24 ID:Cwy
>>5
ワイはクズや…

6: 2018/04/11(水)11:01:37 ID:Cwy
辞めたいって言ってその日のうちに退職届出して終わりってどないやねん

58: 2018/04/11(水)11:13:41 ID:Wq2
>>6で退職願出してるやん

59: 2018/04/11(水)11:14:15 ID:l7u
>>58
だしたのは退職届やん
という揚げ足やぞ

63: 2018/04/11(水)11:15:12 ID:Wq2
>>59
ああそういうことか

61: 2018/04/11(水)11:14:33 ID:a4m
>>58
退職届と退職願は別モンやで

62: 2018/04/11(水)11:15:12 ID:Cwy
>>61
え?必要なんか?

8: 2018/04/11(水)11:02:05 ID:TjV
転職ではなく退職?

9: 2018/04/11(水)11:02:15 ID:Cwy
>>8
せや…

11: 2018/04/11(水)11:02:37 ID:TjV
流石に嘘やろ

12: 2018/04/11(水)11:02:40 ID:Wq2
その枠ワイにくれ
ちな就活中

13: 2018/04/11(水)11:03:08 ID:Cwy
>>12
やめとけってうちだけは

14: 2018/04/11(水)11:03:15 ID:4Z2
一週間連続徹夜?

19: 2018/04/11(水)11:04:09 ID:Cwy
>>14
ちょっと盛った
一日だけ夜中ちょっと寝れた

15: 2018/04/11(水)11:03:26 ID:Cwy
もう辞めたからうちじゃないんやった…

17: 2018/04/11(水)11:03:30 ID:lCR
業種なんなん?
IT?

20: 2018/04/11(水)11:04:39 ID:Cwy
>>17
制作
グラフィック系の

18: 2018/04/11(水)11:04:09 ID:W7z
ワイ将、適応障害と鬱のダブルパンチで休職中
嫌なら早めに辞めた方がええかもしれんが休職っていう選択肢もあったんやで

30: 2018/04/11(水)11:06:24 ID:a4m
>>18
ワイと全く同じやん

21: 2018/04/11(水)11:04:56 ID:Wq2
サビ残なん?

24: 2018/04/11(水)11:05:13 ID:Cwy
>>21
能無しに払う金はないって言われたンゴ

28: 2018/04/11(水)11:06:05 ID:Wq2
>>24
普通に労基署案件やろ

29: 2018/04/11(水)11:06:21 ID:Cwy
>>28
でももう辞めちゃったし…

31: 2018/04/11(水)11:06:38 ID:TjV
>>29
やめても行けるぞ小声

33: 2018/04/11(水)11:07:10 ID:Cwy
>>31
それネットからもできるん?いや赴けばいいって話やけど

23: 2018/04/11(水)11:05:12 ID:4Z2
嘘松さん…w
お前は無職やろ

26: 2018/04/11(水)11:05:25 ID:Cwy
>>23
たった今はな

25: 2018/04/11(水)11:05:20 ID:qFO
一週間徹夜はふつうにキツいだろ

27: 2018/04/11(水)11:05:46 ID:Cwy
>>25
職場で居眠りして怒られたンゴ

32: 2018/04/11(水)11:06:42 ID:W7z
労基署以前にパワハラやな

35: 2018/04/11(水)11:07:27 ID:ij2
徹夜のギネス記録が11日やぞ
おんjやるようなカスが一週間徹夜できるわけないやろ、1日寝てたとしてもな

38: 2018/04/11(水)11:07:59 ID:TjV
>>35
徹夜適正は個人でばらつきがあるぞ

39: 2018/04/11(水)11:08:18 ID:cvm
イッチはワイみたいにプータローになるのかそれとも転職するのか

42: 2018/04/11(水)11:08:54 ID:lCR
好きじゃなかったら続けてられない系か
制作だと給料もそんなにないやろ

43: 2018/04/11(水)11:08:55 ID:1g5
ワイも去年すぐやめた

47: 2018/04/11(水)11:10:28 ID:W7z
ワイみたいに事務を中心に浅く広く雑多にやってた身としては制作は面白そうやけどな
制作のみやることが出来ればの話やけど

53: 2018/04/11(水)11:11:40 ID:6Vd
ワイ
24仕事→12仕事→48仕事→12仕事を1年やってたら頭と身体おかしくなったンゴねー

55: 2018/04/11(水)11:12:48 ID:l7u
揚げ足取るようで悪いけど
新卒が辞める時は退職願を出すんやぞ

60: 2018/04/11(水)11:14:26 ID:Cwy
>>55
でも辞めたいゆうたら退職届書いて終わりだったけど

64: 2018/04/11(水)11:15:14 ID:WBF
ワイ研修中やけど毎日が楽しい!
イッチ残念だったね、新しい仕事探しなよ
きっと楽しい仕事が見つかるよ(*^^*)

65: 2018/04/11(水)11:15:37 ID:Cwy
>>64
新卒一週間で辞める奴に仕事なんかあるか

66: 2018/04/11(水)11:15:44 ID:lCR
そんなん会社によるよ
俺何度が転職してるけど届けもなんにも出した記憶無いわ

68: 2018/04/11(水)11:19:23 ID:Cwy
会社にいる間ずっと吐き気するしなんかペルソナとポルノ大音量で流れてるし上司と気が合わないし能力が低いからサビ残(申請だせばあげるなんて昨日急に言われたけど暗に申請出すなって感じ出してくるし)だし夜ねれないし…

69: 2018/04/11(水)11:19:54 ID:Cwy
ワイはクソザコナメクジの無能スローワーカーなんや…許してくれ…

70: 2018/04/11(水)11:21:11 ID:lCR
そんな短期間で決めつけるなクソザコナメクジ
まだ頑張れるはずや

72: 2018/04/11(水)11:21:34 ID:Cwy
>>70
辞めてもうた…

75: 2018/04/11(水)11:22:23 ID:lCR
>>72
いやそうじゃなくてこの先な
転職なんてすぐだって

71: 2018/04/11(水)11:21:16 ID:Wq2
明らかに会社が悪いやろこれ

73: 2018/04/11(水)11:21:49 ID:tRu
おんjじゃなくて労基にバラせ

74: 2018/04/11(水)11:22:21 ID:Cwy
>>73
すまんそういうのってどこに行けばええんや…

77: 2018/04/11(水)11:22:52 ID:tRu
>>74
ggr
お前のスマホはなんのためにある

78: 2018/04/11(水)11:23:04 ID:Cwy
>>77
せやな

76: 2018/04/11(水)11:22:35 ID:Wq2
>>73
なおイッチ「辞めてもうたし・・・」「人数少ないからバレるンゴ・・・」

79: 2018/04/11(水)11:23:24 ID:W7z
入っちゃいけない会社って言うけど入っていい会社なんてあるんやろうか

82: 2018/04/11(水)11:24:22 ID:lCR
>>79
生きてていい世界なんてあるんだろうか、まで突き詰める?

84: 2018/04/11(水)11:24:26 ID:Wq2
>>79
インターンや説明会で見極めろ

80: 2018/04/11(水)11:23:39 ID:lCR
申請すりゃ出すって言ってる以上、違法性なさそうだけどな

81: 2018/04/11(水)11:24:17 ID:Cwy
>>80
そうなんよな

83: 2018/04/11(水)11:24:24 ID:bMI
どうせ中小やろ
そんな会社未来内から気にすんな

85: 2018/04/11(水)11:28:34 ID:Cwy
ほんま会社はちゃんと見極めないとダメやで

86: 2018/04/11(水)11:31:19 ID:Cwy
っていうかなんで止められもしなかったんや…

87: 2018/04/11(水)11:31:44 ID:Cwy
そんなに俺必要ないんか…

88: 2018/04/11(水)11:32:27 ID:tRu
>>87
ブラック企業には必要ないってことじゃん
もっといいとこあるから探そうぜ

91: 2018/04/11(水)11:33:51 ID:lCR
>>87
会社がやめられることに慣れとるんだろ

93: 2018/04/11(水)11:34:54 ID:Cwy
>>91
っぽい
いままで何十人も出入りしてるけど
人数一桁だもん

89: 2018/04/11(水)11:32:46 ID:19n
面接の逆質問で確認しないんか

90: 2018/04/11(水)11:32:52 ID:An9
いや、入って1週間で必要戦力になってるとおもったら甘いやろ
その段階なら替えはおる

92: 2018/04/11(水)11:34:43 ID:K5d
おんJやらんと仕事探したらええのに

94: 2018/04/11(水)11:35:26 ID:Cwy
>>92
今会社辞めた足で帰ってる最中や

95: 2018/04/11(水)11:35:58 ID:lCR
>>94
うえ、ホンマにお疲れ様
今日はゆっくり休むんやで

96: 2018/04/11(水)11:36:28 ID:Cwy
>>95
ありがとな…涙でるわ

97: 2018/04/11(水)11:36:59 ID:vGK
イッチが話盛って無かったらその会社の社長は死んだ方がええわ

98: 2018/04/11(水)11:37:41 ID:Cwy
>>97
時期死にそうな年だから安心せい

113: 2018/04/11(水)12:03:16 ID:gl0
一週間毎日徹夜してなにしてたんや?
今北やからよくわからんが

117: 2018/04/11(水)12:05:35 ID:Mik
アカン会社っぽいな
毎日徹夜って

120: 2018/04/11(水)12:13:01 ID:Qb8
2日でバックレたワイがおるから大丈夫や









1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
new_2c6148d5
最近の女子高生が最強すぎるwwwww(※画像あり)

【驚愕】バブルの頃の就活クッソワロタwww

H&M、4200億円分の売れ残り商品を作りあげる・・・

【衝撃】オフィス北野、売り上げ25億中20億円をビートたけし一人が稼いでいたwww

【画像】わんちゃんにジブリキャラのコスプレをさせてみた → 5000イイね

【速報】阿笠博士、やはりタダモノではなかった(画像あり)

教習所で女の子1人、男15人で授業受けた結果wwwww

【朗報】リアルしずかちゃんのクオリティが高すぎるとネット上で話題にwwww

【悲報】ワイ、これを読んで“やっぱ女ってクソだわ”と痛感する(※画像あり)

2018年の「花より男子」道明寺司と花沢類がこちらですwwwww(動画あり)

【悲報】ワイ「新卒くん、ここ前も間違えてたよね?」新卒くん「…ちっ…」ワイ「あ?」

【速報】ハリルの後任監督に”この人wwww

ただ胸がデカいというだけで11万回も見られた写真

今女の子の間で流行してるこのセクシーなスカートwwww(画像あり)

会社「親の葬式と仕事・・・どちらが上かな?」

【画像】話題のアルミホイルで馬作った結果wwwww

若者「ハァ…ハァ…(給料20万)」年金「おっ!」 

【画像】スカートが短すぎて話題の台湾の女警官wwwww

昨日の「イッテQ」、デヴィ夫人が滝壺ダイブした結果www(※画像あり)

【驚愕】大学生さん、とんでもない年収を目標にしてしまうww

【悲報】塾講師ワイ、生徒からNGを出されるwww





引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523412029/