1




1: 2018/04/13(金) 19:53:56.51 ID:CAP_USER9
1

http://www.sanspo.com/geino/news/20180413/tro18041318380017-n1.html

13日午前10時10分ごろ、東京都足立区千住寿町のアパート敷地内で、穴の中に遺体があるのを警視庁千住署員が見つけた。遺体は住人の50代の女性とみられ、同署は、誤って転落して死亡した可能性があるとみて調べている。

千住署によると、穴は直径が約40センチ、深さは約1メートル。女性は頭を下にした状態だった。死後2カ月ほどが経過し、目立った外傷はなかった。

現場にはスコップがあり、穴には女性が飼っていたとみられる数匹の猫の死骸もあった。猫を埋葬する際に転落した可能性があり、千住署が経緯を調べている。

13日午前9時45分ごろ、アパートを訪れた清掃業者が遺体を見つけ、千住署に届け出た。


126: 2018/04/13(金) 20:10:00.19 ID:j6KL2uoV0
>>1
細かな点が色々とツッコミどころ多すぎてツッコミきれねぇw

210: 2018/04/13(金) 20:19:10.81 ID:sXwH3mKL0
>>1
1メートルも掘る技術ある女って凄くね?
砂を出す作業なんか慣れてないと難しいぞ

222: 2018/04/13(金) 20:20:01.43 ID:cVRimuGN0
>>210
ネコなら30センチあれば良いよな
疲れるし

287: 2018/04/13(金) 20:27:19.25 ID:1OMhqdiS0
>>1出られないほどの穴を掘ってどうする、、、

2: 2018/04/13(金) 19:54:29.40 ID:QuB04PGv0
堀杉

4: 2018/04/13(金) 19:54:50.12 ID:9TixuWNb0
墓穴を掘る

6: 2018/04/13(金) 19:55:09.33 ID:lH4HDul80
深いな
化け猫でも封印する気だったのか

9: 2018/04/13(金) 19:55:29.23 ID:Fw5wx8ze0
てか猫で1mも掘るなよ

11: 2018/04/13(金) 19:55:52.41 ID:swVczlqk0
そんなに深く掘らなくても・・
でも何匹もいたのか。多頭飼いババアかな

12: 2018/04/13(金) 19:56:06.76 ID:Qk0X2GXs0
猫数匹…?

52: 2018/04/13(金) 20:02:06.68 ID:Jyc47rrl0
>>12
そこだよねー
なぜ数匹?

235: 2018/04/13(金) 20:21:36.70 ID:Wx756LOY0
>>12
俺もそこに違和感

313: 2018/04/13(金) 20:31:02.70 ID:ZcVV3Bjw0
>>12
ネコはずっと前に死んでるわけだから
骨とかもあるだろうし
バラバラで正確には分からなかったんじゃね?

13: 2018/04/13(金) 19:56:08.54 ID:lvXzL8930
アパートの庭に埋めるなよ
大家さん激おこ

133: 2018/04/13(金) 20:10:47.64 ID:A5jT0dsd0
>>13
これ
うちの市はお金払えば動物の犬猫の遺体引き取る

207: 2018/04/13(金) 20:18:39.06 ID:3D4y9gfJ0
>>13
大家さん激怒どころか、悲惨だろ。
事故物件にもなっちゃって

17: 2018/04/13(金) 19:56:42.73 ID:YPd1RhKs0
ネコを埋葬だと思ったぜ

24: 2018/04/13(金) 19:57:47.61 ID:7ur7f2uk0
死後2カ月なんだ
50代なのに連絡取れなくて心配してくれる人はいなかったのだろうか

26: 2018/04/13(金) 19:58:10.71 ID:ouY+jR7F0
外傷なしってことは逆さまのまま脱出できなくて…ってこと?

35: 2018/04/13(金) 19:59:36.66 ID:Auj0oZCr0
>>26
逆さまのまま、目の前には猫の死体って状況で
じわじわ死んでいったのかもしれないね
最悪だな

90: 2018/04/13(金) 20:06:27.81 ID:ctNnhg9L0
>>35
愛する猫と一緒に逝けたなら幸せかもな

33: 2018/04/13(金) 19:59:28.76 ID:feL19sqz0
死後2ヶ月?!

ええええぇ?

34: 2018/04/13(金) 19:59:34.72 ID:KRN+X0tu0
突然死して落ちたならいいけど
落ちて出られなくて衰弱死とかならつらいな

36: 2018/04/13(金) 19:59:47.60 ID:lc5rku5K0
無理心中だろ

38: 2018/04/13(金) 20:00:05.41 ID:RvTEmOyy0
スコップて手スコか通常のスコップなのかいつもわからんね
警察官程度の現状説明力からの又聞きして新聞記者程度の知識じゃ詳細には書けないんだろうな

53: 2018/04/13(金) 20:02:06.87 ID:7PONbSQ50
>>38
小さい方で1mもの穴を女が掘ったとしたら、その執念は常軌を逸している

41: 2018/04/13(金) 20:00:17.65 ID:Fw5wx8ze0
スコップで穴を掘ったことある奴なら解るだろうけど
直径40cmで1m掘るのってめっちゃ面倒くさい。

59: 2018/04/13(金) 20:02:43.98 ID:ouY+jR7F0
>>41
面倒っていうか難しくね?
直系40cmじゃ中に入っての作業はむりじゃね?
どうやって1mも掘ったんだ

257: 2018/04/13(金) 20:23:47.05 ID:x+/ZzAcN0
>>41
陸上自衛隊の訓練みたいだな
一般人は30cmぐらいが体力的に限界だろう

43: 2018/04/13(金) 20:00:41.13 ID:A2ekv+dd0
直径40センチの穴に転落とか画が想像できんのだが。

56: 2018/04/13(金) 20:02:14.56 ID:LoBXDcyb0
色々疑問が…

61: 2018/04/13(金) 20:03:07.65 ID:feL19sqz0
飼い猫複数

深さ1m

死後2ヶ月

わかった、うん。なるほどね

2ヶ月前に死んだ飼い主を猫が埋葬しようとした。

70: 2018/04/13(金) 20:03:51.46 ID:61taw1I70
>>61
優しい猫たちだなあ

62: 2018/04/13(金) 20:03:16.50 ID:Taqrcv840
40φで深さ1mとか掘るの結構大変じゃね?
頭から落ちたら狭すぎて抜け出せないな

67: 2018/04/13(金) 20:03:39.00 ID:t/rZZnGc0
オカルトな臭いがしますねえ

69: 2018/04/13(金) 20:03:46.99 ID:wIlbbKAR0
頭から落ちて首の骨でも折ったのかね?
1mも掘るなんて凄いな

72: 2018/04/13(金) 20:04:10.50 ID:jHK9F9Pk0
浅いと動物が掘り返したりすると聞いたことがあるわ

75: 2018/04/13(金) 20:04:31.17 ID:8DY4tIUm0
シャベルで手伸ばしながら掘ってたのかな?

85: 2018/04/13(金) 20:05:43.67 ID:XcQtCjQvO
推理探偵が出てきそうな事件だな。

91: 2018/04/13(金) 20:06:37.24 ID:TI26/sdu0
数匹?いっぺんに死んだのか?

111: 2018/04/13(金) 20:08:53.32 ID:O/9NG7Z/0
>>91
多分前飼っていた猫の隣に埋葬しようと思ったんじゃない?

そしたら急に心臓発作で倒れたとか

95: 2018/04/13(金) 20:07:19.26 ID:2/+cM8hE0
穴の大きさから考えて心中というか猫に殉死用に掘ったとしか

96: 2018/04/13(金) 20:07:24.51 ID:CQSmaL/g0
1メートルなら足出てるだろ…

100: 2018/04/13(金) 20:07:56.52 ID:jYOACBX/0
事件性考えるレベルwww
いやこれ何かおかしいでしょ。

101: 2018/04/13(金) 20:08:24.10 ID:0mOELzFH0
地面でスケキヨ状態か。

103: 2018/04/13(金) 20:08:28.46 ID:rVA/lCgI0
シャベルで1mも掘ったのはすごい
50cmも彫れば土はかなり固くなるぞ

23: 2018/04/13(金) 19:57:35.47 ID:5b14kp6h0
アパートの敷地で2ヶ月も発見されなかった事に驚く






1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
new_2c6148d5
最近の女子高生が最強すぎるwwwww(※画像あり)

【驚愕】バブルの頃の就活クッソワロタwww

H&M、4200億円分の売れ残り商品を作りあげる・・・

【衝撃】オフィス北野、売り上げ25億中20億円をビートたけし一人が稼いでいたwww

【画像】わんちゃんにジブリキャラのコスプレをさせてみた → 5000イイね

【速報】阿笠博士、やはりタダモノではなかった(画像あり)

教習所で女の子1人、男15人で授業受けた結果wwwww

【朗報】リアルしずかちゃんのクオリティが高すぎるとネット上で話題にwwww

【悲報】ワイ、これを読んで“やっぱ女ってクソだわ”と痛感する(※画像あり)

2018年の「花より男子」道明寺司と花沢類がこちらですwwwww(動画あり)

【悲報】ワイ「新卒くん、ここ前も間違えてたよね?」新卒くん「…ちっ…」ワイ「あ?」

【速報】ハリルの後任監督に”この人wwww

ただ胸がデカいというだけで11万回も見られた写真

今女の子の間で流行してるこのセクシーなスカートwwww(画像あり)

会社「親の葬式と仕事・・・どちらが上かな?」

【画像】話題のアルミホイルで馬作った結果wwwww

若者「ハァ…ハァ…(給料20万)」年金「おっ!」 

【画像】スカートが短すぎて話題の台湾の女警官wwwww

昨日の「イッテQ」、デヴィ夫人が滝壺ダイブした結果www(※画像あり)

【驚愕】大学生さん、とんでもない年収を目標にしてしまうww

【悲報】塾講師ワイ、生徒からNGを出されるwww





引用元:http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1523616836/