bf_img




1: 2018/03/25(日) 04:33:01.77 ID:jDewkeEo0
「 朝食を摂らないと頭が回らない… 」
「1 日 3 食しっかりと食べないと健康に悪い…」

それって本当?



実は現在、多くの研究で朝食の有害性が指摘されています。

しかし、テレビをはじめとした一般メディアではこの手の報道はないし、むしろ朝食の重要度を訴えるばかり。

いったい何が本当なのでしょうか?

今回は朝食の有害性についてのお話。

2 朝食の害とは?

朝食は「毒素の排出」を妨げる
朝食が「やる気 起きない 」原因に
食べてすぐの運動が寿命を縮める
ガンの発生リスクを高める
朝食が「あらゆる病気」の原因に


4 「朝食抜き 」の健康効果って?
思考がクリアに
精神の安定
疲れない体
長寿遺伝子が「ON」になる

以下ソースで
http://suimin30.com/breakfast-kenkou/


2: 2018/03/25(日) 04:33:20.87 ID:jDewkeEo0
これでも朝食食うやつは馬鹿しかいないだろ

3: 2018/03/25(日) 04:33:32.70
俺も朝食抜いたら体調良くなったな

6: 2018/03/25(日) 04:33:57.92 ID:jDewkeEo0
1日3食食うのが良いとか明らかに嘘だろ

 

8: 2018/03/25(日) 04:34:11.18
朝食はトースター売りたいやつが作った風習だからな

9: 2018/03/25(日) 04:34:19.50
また逆張りビジネスか

10: 2018/03/25(日) 04:34:26.14
エセ科学ってなんで無くならないんだろう

16: 2018/03/25(日) 04:34:55.82 ID:jDewkeEo0
>>10
これは似非科学じゃねえだろアホ

11: 2018/03/25(日) 04:34:31.77
科学的根拠0で草

19: 2018/03/25(日) 04:35:19.37 ID:jDewkeEo0
>>11
あるぞ

ソース見たか?

12: 2018/03/25(日) 04:34:34.66 ID:yWqzqYJPd
朝めし食い行こかな

13: 2018/03/25(日) 04:34:41.70 ID:YMbzOfNQa
茨城早く動画上げろよ

20: 2018/03/25(日) 04:35:25.70 ID:2CCRrZmC0
これマジメンス
朝食食ってない時の冴え方は半端ない

48: 2018/03/25(日) 04:37:22.10 ID:/yB80Vuh0
>>20
腹八分がいいだけやろ

76: 2018/03/25(日) 04:39:47.07
>>48
いや食ったら量が少なくても悪影響あることには変わりないだろ

これから活動する朝には食わないほうがいい

24: 2018/03/25(日) 04:35:41.29
>長寿遺伝子が「ON」になる

ここで信じるのやめた

31: 2018/03/25(日) 04:36:18.23
>>24
長寿遺伝子ってのがあることは事実なんだが

情弱かな?


あと食わないと長寿遺伝子がONになるっても事実な

27: 2018/03/25(日) 04:36:09.61 ID:1JIoJ16L0
朝飯抜きを薦めて得するやつって誰やねん

29: 2018/03/25(日) 04:36:15.04 ID:1ICshQL40
母親に騙されて薬飲まされながら食べる飯は美味いか?

32: 2018/03/25(日) 04:36:25.55
食パンとかフルーツグラノーラを売りたい食品産業が朝食の害を広めるわけないじゃんw

34: 2018/03/25(日) 04:36:35.59 ID:jNFun+Gad
お前今日も飯食わないの?

35: 2018/03/25(日) 04:36:36.61
腹減ったら食えばえんか

39: 2018/03/25(日) 04:36:46.95 ID:suXrckjC0
まあ誰がなんと言おうが害があろうが朝飯食うんやけどな
ワイにとっては食事の回数が減る方がリスクや

44: 2018/03/25(日) 04:37:13.01 ID:QIVEevh1a
まるも行ったで

45: 2018/03/25(日) 04:37:15.52 ID:jDewkeEo0
食ったら休むのが正常なんだから、これから活動する朝に食うべきじゃない


アタリマエのこと

49: 2018/03/25(日) 04:37:29.14
こういう似非科学信じる奴って一生搾取され続ける人生なんやろな
なんか同情するで

50: 2018/03/25(日) 04:37:32.82 ID:jNFun+Gad
お前今日が飯食わないの?

53: 2018/03/25(日) 04:37:41.07 ID:n4oHj9r+M
逆張りで金儲け

なんかこんなのばっかだな

54: 2018/03/25(日) 04:37:43.31 ID:lQpHfmDxd
衝撃つけないんか?

64: 2018/03/25(日) 04:38:38.17
信ぴょう性のない一サイトの戯言を信じて朝食抜くアホが存在する事実






1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
395a6b84
【衝撃】鳥居みゆき、ヤバすぎる夜の営なみを暴露wwwマジかよこれwww 

朝刊がポストに入るタイミングで引き抜くアソビ楽し過ぎワロタwwwww

【悲報】元SMAPさん、カフェでコーヒーを1800円で売る

【朗報】ストロングゼロ飲んだら花粉症がおさまったんだがwww

日本人がギネス記録。世界一巨大なフラフープを回してみた(動画)


スーツ姿の男性2人が緊急搬送→男2人「ママが居ないとヤダ!入院したくない!」←男ってマザコン多すぎじゃ… 

上司が相殺を「そうさつ」と読んでた時の、「指摘すんのめんどくせ、そのままにしとくか」感は異常

【驚愕】『チキンラーメン』の開発者が「体に悪い」というイメージを払拭するために毎日チキンラーメンを食べた結果www

ロシアのビーチが格が違いすぎると話題にwwww

ただ胸がデカいというだけで11万回も見られた写真

輝夜月のコスプレイヤーのクオリティ高すぎワロッツァwwww(画像あり)

【悲報】海馬瀬人さん敗れる アキバで号外(画像あり)

【驚愕】『ジャンプ』の”カッコいい死に方したキャラ”であの人が1位になってしまうwww

アンパンマン強さ議論スレとかいう謎に続いてるスレwwwww 

インド料理屋「ナンおかわり自由やぞ」ワイ「ほーんええやん」

【悲報】週刊少年チャンピオン、ガチでやばいことに…(※画像あり)

【悲報】ワイ、彼女(31)に戦力外通告・・・

【画像】JK「プリクラ撮った!」パシャッ ワイ「キタっ!」





引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521919981/