1: 2019/08/30(金) 12:00:52.090
とりあえず思いつくことはほとんどやってきた



おすすめ記事

2: 2019/08/30(金) 12:01:24.989
婚活パーティーに参加する

3: 2019/08/30(金) 12:01:46.810
じゃあ無理

4: 2019/08/30(金) 12:02:08.838
女なんて話聞いてやって
親身になってるふりして
かわいいって誉めとけばすぐ落ちるぞ

8: 2019/08/30(金) 12:03:56.891
>>2
した

>>3
まだあきらめたくない

>>4
俺に相談してくる女は今も昔もたくさんいたけど俺のことはただの相談相手みたい
同性みたいな感覚?

7: 2019/08/30(金) 12:03:30.024
相手を選ばなきゃ婚活パーティーでどうにかならない?

14: 2019/08/30(金) 12:05:03.590
>>7
こっちが選ばなくても向こうは選ぶからねぇ

9: 2019/08/30(金) 12:04:11.954
彼女できないって嘆いてる奴はだいたい本気で作ろうと取り組んでいない
だが取り組んでいて無理なら無理だ

10: 2019/08/30(金) 12:04:27.999
彼女いるけど、俺はお前らとバカやってる方が楽しいわ

12: 2019/08/30(金) 12:04:54.347
あんたは20代の頃から結婚したいと思ってたんだろ?

多分もう無理だよ諦めな
結婚できる奴は決まってるから
あんたは選ばれなかった命だ

16: 2019/08/30(金) 12:06:14.653
>>10
楽しくないだろ

>>12
思ってたし行動もしてきたよ
まだあきらめるには早い気がする
人間の相性なんてタイミングだし

15: 2019/08/30(金) 12:05:19.982
どうせ高望みしてるだけだろ

17: 2019/08/30(金) 12:06:51.119
>>15
人生で告白されたことは一度もないよ

18: 2019/08/30(金) 12:08:46.158
婚活して自分と同じようなレベルの女探せばいけるだろ

19: 2019/08/30(金) 12:08:53.984
彼女いたこともねーのに結婚なんて考えてんじゃねーよ

21: 2019/08/30(金) 12:09:22.688
相手に求める条件は?

22: 2019/08/30(金) 12:09:31.962
年収は?

23: 2019/08/30(金) 12:10:07.313
なんで受け身なんだよ
人生で告白したのは何回だ?0だろ

25: 2019/08/30(金) 12:14:29.614
>>18
いけなかった

>>19
結婚したい

>>21
絶対必要な条件は特にない
パチンコ行きまくりブランド物買いまくり海外旅行いきまくりみたいなのは避けたい

>>22
750万くらい

>>23
高望みしてるって言われたから、いや告白されても高望みして断ってるわけじゃないよって言ってるだけ
告白したことは15回くらいかな。告白できるほど仲良くなるとこまでなかなかいけない

20: 2019/08/30(金) 12:09:21.605
お金持ってたら結婚できるよ

24: 2019/08/30(金) 12:13:39.395
自分が彼女出来ない理由は思いつく?
情けない理由だとしても思いつくだけ書いてみて

26: 2019/08/30(金) 12:15:28.205
>>24
顔が好みじゃない
背が低すぎて異性として見れない
は言われたことがある

39: 2019/08/30(金) 12:27:55.111
>>26
実際に言われたこと以外は問題ないの?
その2つの理由だけで35年彼女いないと思うの?

27: 2019/08/30(金) 12:15:48.649
35歳で今まで彼女なしって絶望的だろ

28: 2019/08/30(金) 12:17:43.609
チビブサイクさん??!
それだけ年収あれば金で釣れるだろ
金しか見てくれないけどな

29: 2019/08/30(金) 12:19:13.054
年収それなりだし、常識的な中身で、見た目の清潔感も気を使っていると仮定して、それでも35年何も成果がないなら絶望的なまでに生理的に受け付けない見た目してるんだろうな

マッチングアプリはどうだった?

31: 2019/08/30(金) 12:23:00.248
>>29
顔写真のせずにやるとタイプだとマッチングするけど、顔写真のせると一切マッチングしなくなる
出合い系サイトの時代から同じ

30: 2019/08/30(金) 12:22:20.010
身長は?
気に入った子にはちゃんとお金使いや
コミュニケーション能力あるか?
話題豊富やないと話が続かないで

35: 2019/08/30(金) 12:24:34.667
>>30
158cm
人と話すの好きで、女友達とふたりで長時間話すこともよくあるよ
金惜しむタイプでもない
仕事も営業だし

32: 2019/08/30(金) 12:23:06.439
なんでいきなりゴール目指してんだよ
一歩ずつ行け

37: 2019/08/30(金) 12:26:10.200
なんか根本的な問題がありそうな気がするが
身長はそんなに問題ないだろハンデではあるけど

40: 2019/08/30(金) 12:30:48.603
158かよ
悪いけど小さすぎるわ
165あればな

41: 2019/08/30(金) 12:31:45.594
告白もできて、人と話すのが好きだったら今のまま続けるしかないと思うなぁ
婚活パーティーだと結婚のイメージが強くてハードル上がるけど
街コンなら恋愛からスタートだから少しハードル下がると思う
あとは自分のやってることを信じて頻繁に街コン行くのが最短な気がするなぁ
35歳だとそろそろ街コンの年齢制限に引っかかって上の世代にぶち込まれる時期だし

おすすめ記事