1










1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
new_555cb773-s
宮脇咲良、無加工のアゴを田島芽瑠に激写されてしまうwwwww(※画像あり)

俺が伝説の営業マンになるまでの軌跡wwwwww

「日本一かわいい新入生」名古屋外大・大脇有紗さんのご尊顔wwww(※画像あり)

モテる男の法則が分かったぞ

メンバーに2人天才がいるバンドwwww【悲報】「痴漢冤罪の対策はしない方が悪い。タクシーで行け。」←これwwwww

【画像】プライベートの三浦大知(30)wwwwww

JASRAC会長が逆ギレ発言で炎上wwwwwwwwwwww

月収40万円で犬のお世話をする女性限定の求人怪しすぎワロタwww

【悲報】女さん、電車でiPhoneを充電するwwwww(※画像あり)

将棋界と相撲界のデッドヒート

Twitter民「嫁から凄いプレゼント貰いました」←羨ましすぎると4万リツイート!!


もう辞めたクソ会社から8月の給料明細が届いた(※画像あり)

医者「じゃあ最後に、何か聞いておきたい事あります?」

毎日毎日職場に来る生命保険の女さんwwwwwwwwwwwwwwwwww


【提案】糞映画や糞アニメ作った監督は業界から追放する慣習を作るべきだろwwwwww

【激怒】家に帰って大好きなカニを食べようと思ったら旦那に平らげられていたんだが...


【悲報】企業の人手不足、嘘だったwwwwww