1




1: 2017/11/09(木) 20:15:55.16 ID:0F2tNAlCx
ほい
no title

no title


15: 2017/11/09(木) 20:18:11.24 ID:EACfue8s0
そんなに顔出したいなら女優になればええやろ

17: 2017/11/09(木) 20:18:32.47 ID:7UG5AFnep
控えめに言ってふりりん可愛すぎ

208: 2017/11/09(木) 20:45:20.71 ID:TUD5CruZ0
>>17
可愛すぎて草生えなかった

21: 2017/11/09(木) 20:18:59.74 ID:W9BBvHwe0
顔で選んで声優って肩書きにしてるだけやん

43: 2017/11/09(木) 20:22:26.69 ID:KHJ6KXGX0
>>21
小宮有紗に限っては声優じゃないしね…

22: 2017/11/09(木) 20:19:00.05 ID:wHhzBRMg0
声優なのに顔で決めるんな

31: 2017/11/09(木) 20:20:31.61 ID:+pbcSuf0d
よく分からないけど立花理香って子がかわいい

33: 2017/11/09(木) 20:20:56.53 ID:00lb+RQyd
まりんかの方がかわいい

36: 2017/11/09(木) 20:21:10.45 ID:Cr1Qe2VaM
特徴ある声のほうがいい

37: 2017/11/09(木) 20:21:18.31 ID:UhnhqT12p
なんで声優ってどんなに頑張ってもモデルや女優とは違って陰キャ感出るんだろうな
スタイリストやメイクの差か?

39: 2017/11/09(木) 20:21:37.65 ID:KHJ6KXGX0
ラブライブ声優かと思ったらやっぱりそうだった

42: 2017/11/09(木) 20:22:15.04 ID:2kM1+NrcM
容姿より演技で語れよ

45: 2017/11/09(木) 20:22:33.50 ID:0F2tNAlCx
真ん中のピンクから時計回りに
あんじゅ
りきゃこ
ありしゃ
しゅかしゅー
あいにゃ
にゃにゃか
きんぐ
ふりりん
あいきゃん


覚えとき

48: 2017/11/09(木) 20:23:00.10 ID:zSe8d/uT0
>>45
ファミコンのパスワードかな?

138: 2017/11/09(木) 20:36:12.52 ID:sY7rH4KMa
>>48
草生える

46: 2017/11/09(木) 20:22:53.46 ID:5VnLFZ7E0
アイドルやら女優として売り出せん微妙なラインが声優にされるイメージ

58: 2017/11/09(木) 20:24:54.96 ID:924uIg5S0
結構声優好きなつもりやったけど一人も知らんわ

60: 2017/11/09(木) 20:24:55.97 ID:xB3EJRg20
二人くらいネタにできんくらいのゲロブスを入れんとあかん

65: 2017/11/09(木) 20:25:40.23 ID:EVzKhzM80
なんで寝てるのに前髪海苔みたいに貼り付いてるの?

67: 2017/11/09(木) 20:25:58.22 ID:0nm/F2sYM
売れる前のモー娘。みたいやな

72: 2017/11/09(木) 20:27:06.12 ID:vMYOmVQv0
左の赤い子はすき
他は譲るわ

76: 2017/11/09(木) 20:27:57.98 ID:XAxmKI40d
あいにゃすこすこ

77: 2017/11/09(木) 20:28:01.39 ID:KHJ6KXGX0
ワイはまゆしぃ

78: 2017/11/09(木) 20:28:27.52 ID:gxwWpZLy0
ワイはあいきゃん

79: 2017/11/09(木) 20:28:28.36 ID:195RHKk30
ラブライブサンシャインの声優知らないってどんだけ文明と関わりない生活してんだよ

81: 2017/11/09(木) 20:28:52.33 ID:PiBid4qK0
9人…
何か意図があるんやろか

84: 2017/11/09(木) 20:29:03.49 ID:gxwWpZLy0
みんなは誰がすこ?

no title

no title

145: 2017/11/09(木) 20:37:11.30 ID:PXL95N1U0
>>84
諏訪ななかすこ

212: 2017/11/09(木) 20:45:42.96 ID:/jgK3GWg0
>>84
一枚目小林推しが作ったの隠す気ないよな

88: 2017/11/09(木) 20:29:50.68 ID:c3U9bODQ0
アイドル売り前提の声優の容姿に可愛い可愛いってなんだか滑稽やな

90: 2017/11/09(木) 20:30:03.02 ID:M4F/ysRTa
野球できるやん

93: 2017/11/09(木) 20:30:34.41 ID:8fO7I64D0
Aqoursは元から運営が三次推しやったけど遂にイベントでキャストのブロマイドを売り始めて草
なお余裕の完売

94: 2017/11/09(木) 20:30:35.44 ID:zy2PVbNs0
声豚兼ドルオタのワイの最近のお気に入りや
齊藤 なぎさ? @saito_nagisa
第2弾!

みなさんのおかげで、とても幸せな気持ちになりました????

本当に大好きです??

おやすみっ??

#イコラブ
no title

no title

no title

no title

22:55 - 2017年11月7日

101: 2017/11/09(木) 20:31:44.04 ID:+ZyXnf1up
ワイきんちゃんヲタ

なんであんなぐう聖で可愛いのに人気ないんや

104: 2017/11/09(木) 20:31:50.70 ID:ShtKB5CX0
やっぱりアイマスなんだよなあ
no title

125: 2017/11/09(木) 20:34:26.34 ID:195RHKk30
>>104
中村がいないやん

128: 2017/11/09(木) 20:34:48.95 ID:ShtKB5CX0
>>125
消去法を使うんやで

109: 2017/11/09(木) 20:32:08.53 ID:ZQwAbyWVd
かわいい

121: 2017/11/09(木) 20:33:58.56 ID:Ff6MXpKT0
やっぱり「にーそっくすす」なんだよなぁ
no title

123: 2017/11/09(木) 20:34:09.39 ID:D9cMZkeAd
声優に顔なんて関係ないだろ
実力さえあれば声優に顔なんて関係ない、帰宅部声優とか顕著だろ

no title

no title

no title

no title

no title

186: 2017/11/09(木) 20:42:19.25 ID:rNiwjGNMd
>>123
全部オチやんけ………

217: 2017/11/09(木) 20:46:29.35 ID:M6Smguj90
>>123
まさか千本木が出世するとはな

127: 2017/11/09(木) 20:34:44.96 ID:Q8ZaS2tBd
ワイはみもりん

132: 2017/11/09(木) 20:35:19.60 ID:7UG5AFnep
>>127
みもりんはワイの嫁や😡競馬とみもりんが生き甲斐なんや😡

135: 2017/11/09(木) 20:35:48.88 ID:7gby+WYp0
>>132

no title

147: 2017/11/09(木) 20:37:15.30 ID:7UG5AFnep
>>135
サンクス!ワイのお気に入りみもりんもあげるやで
no title

129: 2017/11/09(木) 20:34:57.02 ID:D9NQrVwn0
正直一番可愛いのしゅかしゅーやろ
ありしゃより好みやわ

148: 2017/11/09(木) 20:37:15.91 ID:8fO7I64D0
>>129
まあ9人で一番フォロワー抱えとるの朱夏やしな

151: 2017/11/09(木) 20:37:44.92 ID:mHPhjHErd
硬派なワイは黙って佳村はるか推し

声優なんて演技力と良識と知性さえあれば顔だのスタイルだのなんて不要なんだよなぁ…

158: 2017/11/09(木) 20:38:48.47 ID:195RHKk30
顔だけならラブライブは小宮、アイマスは佳村が圧倒的やな

159: 2017/11/09(木) 20:39:11.12 ID:tn1K0kJR0
声優ってどこに向かってんの






1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
new_8f15c006
女とサシ飲みに行ってワイが全額払った結果wwwwww

【お金】25歳で手取り30万って貰ってるほう?

カツ丼を売るためのキャッチコピーがパワーワード過ぎてヤバいwww(※画像あり)

ぼく「iPhoneエックスください」 店員「エックス……?」

【横浜】何が原因? 高速道路で救急車が大炎上。外国へ輸出する引退救急車(動画あり)文化祭当日陽キャ「なんか焼きそばたうまくつくれねーなぁ…」陰ワイ「…代われ」

某焼肉店(90分2000円で食べ放題)の肉がこちらwwwwww

中古でレクサス買ってみた

訓練されたSUZUKIのコンパニオンさん、巧みな指技がすんごいwww(※画像あり)

トヨタ社員の一生がガチで奴隷だと世界的に話題沸騰www

ワイ、手取り25万プログラマー → フリーランスになった結果wwww

【画像】おまえらの99%がイライラする画像WWWWWW


ごま油が好きすぎて、親の目がないのをいい事についついおちょこで飲んでみた結果・・・w

【悲報】1日中家にいても全然平気なやつwwwww

今では信じられない!昭和の常識wwwwwww


iPhoneXを公開したApple社員娘ユーチューバーの号泣謝罪動画が再生数500万回突破wwwww

湯シャン後に “頭皮を冷水で締める” を続けた結果wwwww


ワイ十数年ぶりにフルボッコに殴り倒されるwwwww



引用元:http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1510226155/