juj









1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
new_7257d94c
工場勤務だけどシャワーが男女共同になった結果wwww

キャプションの男女差きっつwwwカップルがそれぞれ同じ写真をSNSに投稿するも...→海外「そんな彼氏振っちゃいなさいよ」

【画像】ワイ、女の子向けアプリにハマるwwwww

【悲報】岡山の奇跡(20)、劣化が始まる(画像あり)

【朗報】尼神インター誠子がモテ技術を披露した結果wwwwwマジかよww

【悲報】橋本愛さん(21)の現在www(※画像あり)回転寿司で最初にとるネタで育ちがわかる

アメリカのオタサーの姫wwwwww(画像あり)

日本メーカー、ゆとり社員が不正を告発するせいでもうボロボロ

【朗報】土屋太鳳ちゃんの寝顔がクッソ可愛いwww(画像あり)

ネット民「気に入らん! 叩くンゴ!」←これwwww

セブンがサイゼリアに喧嘩うった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】「立憲民主党」のフォロワー一覧を見てみた結果・・・(画像あり)


たまたま会った高校時代の先輩女「男紹介して」自分「好みのタイプは?」先「容姿も年収も気にしないけど…」→どこぞの年収女より凄まじい条件出してきたwww

ガスト「えっ!たった2000円でステーキ食べ放題を!?」

三大クズが多い職業「医師」「教師」


お前ら「無期懲役は15年で出られる」わい「はあ・・・」←これの真実wwwwwww

画像】新作ハリウッド「リング」のポスターが怖すぎる


仕事中にバッグを拾い、近くの交番に届けた!ところが警官から、執拗に聴取される羽目にwwwそこで俺「名刺を置いていくので、仕事に行かせてくれ」と言ったら…