image_002




1: 2017/04/14(金) 12:05:24.55 ID:CAP_USER9
「週刊文春」3月30日発売号で、妻・南果歩(53)が居ぬ間に渡辺が元ホステスA子さん(36)と密会を繰り返していることを写真つきで報じた同誌。
カメラマンが撮影したものではない10枚以上のプライベートな2ショット写真も入手しているそうで、いかにも恋人同士にしか見えないラブラブショットの流出に、
「A子さん、あるいは渡辺、どちらかの携帯電話からデータが提供されているのでは」という見方が濃厚だった。

「元カレ」は、かつてA子さんが勤めていた大阪・北新地の高級クラブの常連客で、5年ほど交際していたという。ホステスと常連客がデートしたり旅行に行ったりしたからといって、
それが真剣交際と言えるのか不明だが、ともかくもこの元カレは、渡辺謙とA子さんが付き合い始めたことによって関係を終えたそうだ。

そしてA子さんが「謙さんとの写真やLINEのやり取り」を見せながら恋愛相談をしていたという親友・B子さんが登場する。いわく、渡辺謙はドケチらしい。
A子さんとB子さんは渡辺の主演ミュージカル『王様と私』の公演を観劇後、渡辺を加えた3人で食事をしたが、そこは「すごくリーズナブル」なイタリアンレストラン。

かつ、ニューヨークでの公演に「招待された」はずだったのに、ホテル代も飛行機代もA子さん・B子さんそれぞれ自腹。渡辺は基本的に財布を出さず、
「新幹線やホテル代は、全部彼女(A子)が払っていた」ため、A子さんは渡辺にとって都合のいい女になっていたのではないか、とB子さんは証言する。

第二の親友C子さんが言うには、渡辺は「子供が欲しい」と漏らすA子さんに「俺の子供を産んでいいよ」「子供が産まれたら二人で育てていこう。
もし結婚できなかったら隠し子でもいいよ」と言葉をかけたそうである。

同誌記事は「(A子さんは)渡辺と過ごした思い出を日記に綴っており、今でも大切に保管している」と締め括っている

http://mess-y.com/archives/44839/2?read=more

※関連記事
渡辺謙の不倫スキャンダル、娘である杏の反応がこちらwwwww


225: 2017/04/14(金) 12:37:20.21 ID:KT9iXTZi0
>>1
キモいなあこの会話
一体どんなに棄てかたしたんだろうう

3: 2017/04/14(金) 12:06:44.37 ID:pHN0z1pI0
これが真のラストサムライ

188: 2017/04/14(金) 12:32:29.04 ID:crP9Zsl70
>>3
武士には側室がいるからな

6: 2017/04/14(金) 12:07:19.94 ID:+s6xuB+U0
つまり、A子さんが情報を売った、ということだね?

8: 2017/04/14(金) 12:07:36.91 ID:8PcVh3Gd0
前の奥さんと離婚するときも裁判でいっぱい不倫相手の名前挙がってたよなぁ

12: 2017/04/14(金) 12:08:18.50 ID:JC+EL8uZ0
杏が絶縁するレベルの話

14: 2017/04/14(金) 12:08:52.77 ID:bAu+Kq6k0
30代後半女性と遊ぶのは…
人生設計かかってるし
遊ぶなら一番適切ではない相手
渡辺謙が悪い

15: 2017/04/14(金) 12:08:59.51 ID:zFU9Jbpc0
ただただ渡辺がうらやましい

16: 2017/04/14(金) 12:09:25.44 ID:G3jIwjsV0
若い人は渡辺謙の昔のことは知らんやろが、

渡辺謙は白血病になって、
夫の病気とカネに困った妻が宗教に頼った。
娘と息子の学校の青山学院の親からも借金をした。

その借金額がかなりになり、 クラスメートの父母から裁判を起こされた。

それが理由で杏も青山学院高等部を中退して、
モデルやタレントをして、母親の借金返済を助けた。
それが、杏が学歴が中卒の理由。

そして、妻とは離婚裁判になったんだが、
その裁判で渡辺謙の不倫三昧が明らかになった。

男としては、そういう男やで、渡辺謙は。

22: 2017/04/14(金) 12:10:18.07 ID:6ZMtvoIr0
>>16
これ本当ならスゴイ話だな

29: 2017/04/14(金) 12:11:40.04 ID:9ZIaJUR0O
>>16
ド屑じゃねーか

36: 2017/04/14(金) 12:12:31.40 ID:cdY4mTXx0
>>16
このくらい正真正銘のクズじゃないと世界のケン・ワタナベにはなれへんのやろ

70: 2017/04/14(金) 12:19:17.58 ID:8zBhMH8X0
>>16
病気は天罰だったんだな……。

165: 2017/04/14(金) 12:29:37.61 ID:MX9jwh+O0
>>16
杏が渡辺名乗らん気持ちがわかったわ。

175: 2017/04/14(金) 12:30:39.23 ID:ULyTYZ+50
>>165
しかも渡辺謙が最初に入信したあと奥さん引きずり込んだ宗教団体の借金だからな

20: 2017/04/14(金) 12:09:46.29 ID:fHe1+sN10
渡辺はよほど嫁の事が嫌いなんだな。

23: 2017/04/14(金) 12:10:29.55 ID:zFU9Jbpc0
>>20
そら飽きて飽きてしかたないだろう

33: 2017/04/14(金) 12:11:57.07 ID:BFBswCdU0
勝新太郎に愛人居ても許されてたが、こっちはダメなのか

61: 2017/04/14(金) 12:17:40.85 ID:6zCl2JbW0
>>33
時代が違う
戦前生まれは超金持ちには妾が許されていただろ
勿論正妻を立てることは必須で妾は女中扱いだったが

35: 2017/04/14(金) 12:12:22.22 ID:etuUWE/w0
近頃の渡辺謙はツイッターで左巻きの綺麗事をツイートすることも多いが、綺麗事を口にするやつほど私生活がグダグダというのはあるなあ。

43: 2017/04/14(金) 12:13:54.51 ID:NmB6pT//0
>>35
ほんとそれ
メッキが剥がれた時のギャップも

45: 2017/04/14(金) 12:14:29.52 ID:Hzi0GU8G0
隠し子でもいいって言われたら女はどう思うの?

81: 2017/04/14(金) 12:21:01.81 ID:6ZMtvoIr0
>>45
産めたら幸せだろうすごいDNAなんだから
現代の貴種だよ

94: 2017/04/14(金) 12:22:46.21 ID:6zCl2JbW0
>>81
杏は20代後半になってから売れ出したが
30過ぎてる兄の大は鳴かず飛ばずだし
渡辺謙の子ならば貴種ってわけではなくね?
001_size6 (1)

114: 2017/04/14(金) 12:24:42.94 ID:6ZMtvoIr0
>>94
新地ナンバーワンホステスの自分とケンさんとの子供ってサイコーって思うだろ

138: 2017/04/14(金) 12:26:59.31 ID:6zCl2JbW0
>>114
女は謙の子供を産めば南果歩から渡辺謙を奪って
自分がハリウッドスターの正妻になれると思っていただけで
産まれて来る子供が目的ではないと思うよ

51: 2017/04/14(金) 12:15:22.35 ID:iiHcbfYY0
俳優としても過大評価気味だしね
向日での成功は身長に恵まれたのが大きかった
その逆は真田広之

55: 2017/04/14(金) 12:16:41.68 ID:jEugAeY50
不倫よりナベケンがドケチだと判明したことの方がイメージダウンだわ

59: 2017/04/14(金) 12:17:21.16 ID:eIFyjuaJ0
生まれてくるだろう子供がかわいそう。

86: 2017/04/14(金) 12:21:24.69 ID:AJ4kEY6t0
杏ちゃん縁切って正解だよ

97: 2017/04/14(金) 12:23:23.99 ID:6ZMtvoIr0
遊ぶならもっと豪快にやってくれよ
昭和のスターなんだから

129: 2017/04/14(金) 12:26:14.72 ID:4/u+lgRw0
息子が学費を払ってくれって週刊誌に訴えるくらいだから
よっぽどだとは思ってけど・・

186: 2017/04/14(金) 12:32:14.70 ID:c7DhJ4cD0
>>129
渡辺謙は金を送ってたのに前妻が使い込んで
渡辺謙が送金してこないと子ども達に嘘をついてたんで
その件に関しては渡辺のせいじゃない。
杏も事実がわかって自分の結婚式には渡辺謙を呼んだ。
女癖が悪いのはよくわかったが不倫でここまで露骨に粗末な扱いを受けて
水商売の30代が見切りをつけなかったのが謎。

220: 2017/04/14(金) 12:36:12.95 ID:6zCl2JbW0
>>186
というか、離婚裁判は渡辺謙が勝利して
杏の親権は謙が取ったんだよ
両親離婚直後、杏は父親の謙に引き取られた
しかし兄の大いわく、しばらくして杏は
自分で母や兄のところへ帰ってきた

杏が結婚式に謙を呼んだことについては
もともと謙は杏をすてたわけではないってこと
謙に引き取られたのに杏が自分の意思で
母親のほうに帰ったんだよね

247: 2017/04/14(金) 12:39:59.74 ID:KL/qszev0
>>220
正直杏は歪んだファザコンだと思う普通は自分の舞台や結婚式に呼ばず絶縁だは
愛してるけど許せない気持ちも強くて苦しんでるだろうな

259: 2017/04/14(金) 12:41:40.23 ID:8PcVh3Gd0
>>247
ある意味復讐だと思うけどね
父として役割を果たさずあなたは私達家族を見捨てたけど私はこんなに幸せになりましたよ
あなたの力なぞ借りなくてもここまで出来るんですって見せつけてる感じ

210: 2017/04/14(金) 12:34:47.17 ID:6ZMtvoIr0
不倫は別れ方でその男の度量が出るな
やったことないけど

227: 2017/04/14(金) 12:37:30.14 ID:E3ZDolhn0
でも浮気ってこえーよな
快楽と危険が隣り合わせ

249: 2017/04/14(金) 12:40:07.91 ID:4/u+lgRw0
ケチな男が浮気して金払いが悪かったら全て失うっていう見本だな






1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
new_7277a6e1-s
【朗報】川村ゆきえ(31)さん、年取ってもまだまだいけるwwww

【画像】亀田興毅「ワイに勝ったら1000万。youtuberでもなんでもかかってこいやw」

「けものフレンズ」ってそんなに良かったのか?

【衝撃】ミスチル桜井(47)の現在がヤバイ事になってた・・・

水虫治すためにハイター薄めた水に足漬け続けた結果wwwww

流出したカトパンこと加藤綾子アナのギャル時代の画像wwwww

彼「そろそろ寝るわ」私「おやすみ」彼「おやすみ!!」→30分後「15分遅れる!ユリんちって東口だっけ?」→10分後「今東口だけど電話かけて平気?」→5分後…

小学校教員だけど、他のクラスが学級崩壊して一年終わった

【閲覧注意】さっき裏山で変な音するから見に行ったんだけど…(画像あり)


【炎上】米国ユナイテッド航空で衝撃的な事件…これはガチで酷すぎる…(※動画あり)

面接官 「レゴランド入場料6900円を3秒で安いと思わせなさい」

幼女戦記 無料視聴動画まとめ


文句ばかり言う嫁に、ICレコーダー持たせてみたら自分の知らない母親がいた・・・。

「ZOZOTOWN」ツケ払いのリスクが怖すぎる・・・(((●Д●)))ガタガタ


【衝撃】新宿の店でドンペリ飲みまくった結果wwwガチのマジでヤバイwwww



引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1492139124/