170317a033





以下、VIPワイドガイドがお送りします   2017/3/17(金)1:00:56 ID: VIPwideguide 


双星の陰陽師 48話「団結 SOLIDARITY」



(ろくろ、生きて)















「千年の時をこえ大祓の儀を行わなければならないとはな、憂うべきことだ」



「しかしこれで清浄なる世界がこの世界に顕現します」



「約束は守りましたよ、化野紅緒」





「どこまでもアナタの計画通りか!安倍晴明!!」



「ろくろくん」



「おれは…生きている…!?」



「俺は皆を幸せにしたくて戦ったってのに…全部ムダだったってのか!?」



「すまない、スケールが違いすぎた…」





「紅緒様が晴明のところに行く前に…!!」







「ろくろに、これを渡して」







「大事なのは、大事なのは本質を見極めることじゃ〜ん」




26
「らしくない婆娑羅だね、君は」



「双星の片割れくん、人間の未来は君次第だよ」







「俺は絶対に諦めねぇえええ!!」



皆で紅緒を取り戻す







「今行くぞ…紅緒!!」



RT @sukeno0723: アニメ双星48話観ました!嗚呼…終わりが近づいてきている。そして、とうとう安倍晴明が姿を現しましたね!

下のは、もう1年以上前に監督に渡したアニメ版の安倍晴明と蘆屋道満。「アニメのラスボスにどっすか?」って言って渡した気がする。
これが土御門御…
双星の陰陽師48話、紅緒を救う為に星火寮の面々で総突撃! 好きな女の子の為に晴明に立ち向かうろくろは正統派のヒーローですな。こういうシチュエーションは時代とか世代を超えて燃えます。
双星の陰陽師48話見納めた?!!本当にろくろ戻ってきたなw安倍晴明って良い人なのか悪い人なのか分からん。てか、またあのバサラ出てきたしw良いやつだよなw最後は結局ろくろだけっていうね。周りのやつらいらないだろwまぁとりあえず、頑張… twitter.com/i/web/status/8…
双星の陰陽師48話視聴。やはり良いところで珠洲が出てきました。ろくろの背中を上手く押してやるという行動に出てけれど、その行動が真面目な話かと思ったらいきなりのミュージカルwやっぱ奇抜なキャラだね。でもそのかいもありいよいよ最終決戦へ。 #双星
双星の陰陽師見た。紅緒の犠牲で蘇ったろくろ。今度はろくろが助ける番。こういう時に彼を激励する珠洲の存在が面白い。ミュージカルになるのもキャラ的に良かったです。一応は仲間たちのバトンを受け継いで急ぐろくろなんだけど、もう少しカタルシスは欲しかったかも。物語はクライマックスへ。
双星の陰陽師48話
ついに安倍晴明が出てきましたね。登場がすごいのかと思いきやあっけないしそんなに姿が変わってないけど… 安倍晴明は死んだかと思ってたのに結局生き返ったし。紅緒は攫われるし。
あと、ろくろが紅緒を取り戻すため奮闘してますね。仲間絶対大丈夫じゃないだろΣ\(゚Д゚;
えー
双星の陰陽師、ろくろのあのセリフずるいでしょー
ろくろ自身で離れてあんな状態になって、助けるためにしょうがなく向こうにいったのに、いいなりになってるとらわれてるって誰のせいだって言いたい
双星の陰陽師熱すぎる
ギャルバサラがいい人すぎたね
は!?白いの安倍晴明!?!?
めっちゃタイプ←

(双星の陰陽師)
すっごい展開早かった…みんなギャグみたいに離脱してった感が…




1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
new_4197f229-s
【衝撃】イッテQ、ガチで凄いwwwwwwww(画像あり)

【画像】YUKIさん、まだまだいける模様wwwwwwwwww

スザンヌ、里田まい、マエケンの嫁「みんな恨みっこなしだよー!」「うん!」「こい!」

【朗報】堀北真希の美人すぎる妹、姉の引退で”芸能界入り”の期待が高まるwww(画像あり)

【悲報】会社から「オタクを辞めるか会社を辞めるか」と迫られたんだが・・・

久しぶりに昔のboketeみたら抜け出せないんだが・・・

切符を買おうと500円玉を入れたら音がして無反応→駅員「お金が入った形跡がないんですが」自分「いやいやいや」駅「じゃ計算するんで10分程お待ち下さい」→10分後…

人には言えないバイトしたことある人

【画像あり】橋本環奈「ゴメン…ちょっと太っちゃったかも」


私が勝手に「母子家庭の場合は最低限生活できる程度(15万円くらい?)のお金が援助されている」と思ってたんだけど・・・

ダルビッシュ「WBCは米国じゃなんとも思われてません。これが現実」

幼女戦記 無料視聴動画まとめ


【画像】大学生で今流行っているバッグヤバすぎだろwwwwwwww

【驚愕】ラーメン屋で1万円使いきってみた結果wwww(※動画あり)


【閲覧注意】ゴキブリの“繁殖”について新事実、これはマジでアカンwww