170112a055






以下、VIPワイドガイドがお送りします   2017/1/21(木)1:00:56 ID: VIPwideguide 


双星の陰陽師 39話「慈愛の霊獣 DAUGHTER'S FIGHT! FATHER'S DELIGHT」



「いくぞ、紅緒!!」







「どうだ!」



「瘴気が…」



「クラナシ…何がしたいんだてめぇええ!!」




「ひとつ、余興を準備するか…」





「なんだよ…これ…」





「このままでは町の人達が瘴気にやられてしまう…」



「頼むぞ、清弦…」








(あと少しだけ、持ってくれよ…)





「十二天将の白虎、復活していたとは…」



「思わぬ余興が一つ増えたな」










「後ろから狙うのは、お得意か?」







「お母さん!!」




「コレは遊戯だ」



「この女を救い出すのが先か、呪力を吸い尽くされて死ぬのが先か」



「必ず、俺が助けるからよ」





「行くぜ」










「流石だな、十二天将の資格を失ってもなお、損なわれない」





「惜しかったな…」



「モロよ…お前には、感謝せねばならない…」








「お父さん…お母さん…」





「お前をやっつけてやる!」






「この状況を覆してみせるんだな」











「繭良!」



「おいバカ虎…一度だけでいい、繭良に力を貸してやってくれ」






「何?」



「お前が望む力とはなんぞ」



「お願い白虎、私に力を貸して!」



――我が爪は慈しみの心にこそ、力を宿す――










「どっかいっちゃえ町内迷惑ゲームバカぁあああああ」









「よくやった、繭良」




「少々遊びすぎたか…」





「余興としては十分だったな」









「再生しねぇ…ってことは!」



「俺たちもやるぞ、紅緒!」



双星の陰陽師39話視聴。これだけ長くやっててまゆらの母が出てきたのは初めてじゃないかな。人を信頼出来るところとか本当に母親そっくり、そんなまゆらが父の白虎を受け継ぎ(?)見事根を破壊したのは凄かった。これで次回はろくろと紅緒の出番ってわけか。 #双星
何故かまゆらが根を破壊した時の技がダイの大冒険のバギクロスに見えてしまった。 #双星
良かった…良かったけどね。色々詰め込み過ぎてちょっと笑えてきたよね。w 好きだからこそだよ?#双星
今日は最高の会だった!
繭良、清弦最高にかっこよかった! #双星
まゆらの白虎がアニメで見られて満足……見たかった……見たかったんだよ……! #双星
自分が辛くても相手を守ろうとする清弦さんと、傷付いている相手を助けたいとする紫さん、繭良ちゃんは見事に二人の優しさを受け継いでいるんだな。 #sousei_anime #双星
繭良ちゃんと白虎との相性が良かったということか #双星 #sousei_anime
闇無になんて酷いあだ名付けてんだよwwww #双星
シリアスなのにあだ名のお陰で締まらないよwwww


1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
6b5c914d
直木賞作家・石田衣良が『君の名は。』を見た感想が的確すぎると話題にwwwww

【速報】進撃の巨人、確定的事実が明らかになる!!(ネタバレ画像注意)


家に向かって歩いてたら突如俺を取り押さえた警官「おとなしくしろ!」俺「!?」→警「女性から付け回されてると通報があった!」俺「!!??」→結果…

思わず吹いたレス集合『ヘアーバンドの別な使い方』

【悲報】『バイキング』生放送中に放送事故wwwwwwwwwwwwwww

【緊急悲報】婚活に行ったら最近の婚活現場がヤバすぎる…ヒェッ…マジかよ…(※画像)

ヤクザ「体売って金返せや」 女「…はい」


三大アカン漫画の最終回「いきなり数年後に飛ぶ」「主人公とヒロインが結婚」「子供が生まれる」


【悲報】タモリの寿司の食べ方がヤバいwww寿司屋で一般人に苦言を呈されるwwww

ドラゴンボール超 無料視聴動画まとめ


【動画あり】ピコ太郎、全編英語の新作が海外で大絶賛を受けるwwwwww

【悲報】りゅうちぇるの発言に波紋 「りゅうちぇる大っ嫌いになったわ」「この人はこういう人だったのか・・・」


【悲報】最近の二十代こんな服装ばっかwwwwwwww(※画像あり)