161106a044






以下、VIPワイドガイドがお送りします   2016/11/6(日)1:00:56 ID: VIPwideguide 




「誰だ?知らない奴だな」



「お電話いただきました建築設計の乙です。」



「そう言えばそうだった」





「ヘブンズ・ドアー!」





「いきなりですまないが最近用心深くなっていてね」





「なんだかわからないが人は皆妙な悩みや恐怖を持っているな」



「さぁ中へどうぞ」












「貴様!」



「入ってこないでください仗助さん!」



「なんか変な奴だがけなげだねぇ」



「後はおめーらで勝手に決めてくれ」



「いいや。残るのはお前だよ」







「仗助さん!そこを移動して!ナイフで既に傷をつけている!」






「飛ばすぜ!とどめのエネルギーを!狙いは…」



「俺のスタンドはクレイジー・D。能力は破壊された物やエネルギーを直す」









「反射してくるエネルギーを直して傷をつけた場所に逆行させていた」



「仗助さん、やられたと思ったらすでに勝っていたのか」





「すみませんでした。私元々他人が嫌でこの鉄塔に住み始めたんです」






「それより写真のおやじ何か言ってなかったか?」



「コーイチというスタンド使いいますか?この杜王町に」





「既に新手のスタンド使いがコーイチというスタンド使いを始末した、そういったのです」



噴上裕也の嗅覚で康一くんの追跡を依頼。










(何なんだこいつは…ここまで背中を隠す理由は何だ?)





(み…見たい!こうなるとどうしても見てやるりたくなるじゃあないか!騙してでも…)



「初対面の人の背中かいてくださいって頼むの失礼ですかね」



「いい、ですよ」








「ここだよ。この場所に康一の鞄だけ落ちてたんだ」





「お前と俺の取引っつーのは俺が戦うのは入ってねーよな追跡だけだよな?」



「おめぇ既に尾けられてたな」



「あいつは康一の品物を何か持っている!」









「お、おふくろ!?」







「野郎!俺のおふくろを!こういうタイプは許さねぇ!」




「観察だ。我がスタンド:エニグマは観察する。」



(この東方朋子。そして広瀬康一も簡単に紙にできた)



(登校途中ちょいと驚かしたらこいつの恐怖のサインはまばたき二度。すぐわかった)



恐怖のサインを出した人を紙にする力




「見たぞ仗助のサインを!仗助はビビった時間違いなく下唇を歯で噛む!」



「この次に仗助が恐怖しそのサインを出した時エニグマは仗助をこの世界から始末する」





「何も入ってねぇ…左右とも空だ。この紙以外はな…」



(ポケットから匂いが外に出た…ひょっとしたら…)



(よせ!俺だったらその紙は広げたりしねぇ!)






ジョジョの奇妙な冒険4部 32話 仗助ママを捕らえるシーンが、アート!(ネタバレ) blog.freeworldwebsite.com/2016/11/05/joj… pic.twitter.com/Fd3zWExGE1
…えぇ!?アニメ版ジョジョ4部32話、ここで切るの!?もう少し行った"あのシーン"じゃないのかよ!?噴上ぃいいいいいい!!!!
ジョジョ 第4部 第32話

露伴の前に現れた奇妙な男。奇妙過ぎて、露伴の好奇心に火が付きました。露伴は頭がいいけど、大人げなかったり、気が短い部分もあって、見ていると楽しい人です。あと、声がかっこいいです。CVは櫻井孝宏さん。知的でいい声。
ジョジョ32話…エニグマの能力面白いな…
アニメ「ジョジョ 第4部」32話
怪しい男に変態男。名所が増えたよ。いつかの不良達だ。ひゃー怖い。卑怯なことは許せない。 pic.twitter.com/O8ZlUvZftc
「ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない」32話を見ました。登場した敵側のスタンド使いに変態しかいない件。今回も既読なのに露伴の家に来た男が背中を見せたくないとかエニグマのくだりとかまたも忘却の彼方だった。いいところで引きだけどもちろんこの後の展開も覚えていないw
ジョジョ4部32話で、きしょーさんの声を堪能。てか、話が随分駆け足で進んでくなあ
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない32話:背中を見せようとしない人の背中を見ようとするあたり露伴先生らしいなぁ。
ジョジョの32話の登場キャラいつにもましてキモくて笑う
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 32話
結果的に杜王町の名所になった鋼田一豊大w そしていよいよエニグマの少年、宮本輝之輔が登場か。にしても噴上は情が厚い奴に見受けられる。本人は全く戦う気が無いのだが仗助と康一のピンチを見て見ぬふり出来るかな?#jojo_anime
ジョジョ 第4部の32話見た。鉄塔の男を倒し、猟犬以上の噴上裕也と康一探しへ。どうなるか気になってたエッシャー風の攻撃の演出は良かったし、次回への引きも良い所で終わったとは思うんだけど、やっぱりエニグマ戦はエニグマ戦だけで見たかったなぁって。 #jojo_anime
ジョジョ4部32話視聴終了。鉄塔のほうは片付いたけど、同時進行のせいで話が進んだ気がしないねw とりあえず、康一くんの居場所は山岸由花子に聞けば良いんじゃないの? って連載当時思ってました。あと、背中見せないのアニメだと不自然すぎるw #jojo_anime
漫画では怖くないのに、映像では怖いなwww



1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
58af2e4c
【画像あり】フジモン・ユッキーナ夫妻の長女&次女wwwwww

【悲報】藤井フミヤが豪邸を約10億円で売りに出すに至った切実すぎる事情


俺(なんかかゆい…)→医者「夜のお店で遊んだ?」俺「いいえ」医者「既婚者…?」俺「はい」医者「…」→嫁に確認した結果…

ドラえもんのえげつない道具wwwwwwwww

【画像】「この美女は誰?」炎上広告“主演女優”に注目集まる

10月に3試合を戦う横浜F・マリノス対ガンバ大阪、試合告知のキャッチコピーが“ウマい”と話題に

【ばかったー】暴走族総長「ボコボコにしたら失神したので顔を踏み潰してやったwwwwwww」

【ポケモン】サトシの中の人「絵柄が変わってもサトシの魂は変わらないょ。」←は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


慶応大「広告学研究会」集団暴行疑惑の動画、学内で一部が出回り始める … テレビ電話で実況中継を行っていた者も?

ドラゴンボール超 無料視聴動画まとめ


メンバーから犯罪者を排出したバンド・グループで打線組んだwwwwww

【画像】ベッキー33歳「魔女キキ」コスプレ写真をインスタに公開→結果wwwwwwwwww

【閲覧注意】女さん、事故死したネコからとんでもない物を作る。アカンやろこれ・・・・