160914a058






以下、VIPワイドガイドがお送りします   2016/9/14(水)1:00:56 ID: VIPwideguide 


第24話 自称騎士と最優の騎士



「どうした?」





「セーブポイント、更新されてくれてたか」




「誰か知ってるか?自分の意識を別の誰かの意識に上書きして精神的に乗っ取るみたいな力を」



「すでに遺失した魔法だがその技術は限られた条件下でしか機能しない」



「魔女教徒。それも限られた人員にのみ可能な術法と推測できる」



「つまり指先の殲滅…」




「ごめん。指先だけじゃなくたぶん俺も乗り移る対象なんだけどそれについたらどうしたらいいと思う?」



「はぁ!?」






「ヴィルヘルム・トリアスと申します。此度は主君の名代として参じた次第」



白紙の親書の手違いを伝え、クルシュの言伝として屋敷のものと村の避難を



レミリアは子供と一緒に避難することに





















「なるほど。連絡手段だけが謎だったけどつくづくミーティアって便利なもんだ」





「遅い」




「連絡役のお前に罠を張った。お前は二時間遅れのスケジュールを仲間に報告した」



「何もかも先回りして潰されるその恐ろしさを存分に味わわせてやるぜ」



ここに来るまでスバルは先にラムに親書のこと謝罪








村人に土下座でレミリアにチャンスを、と頼み込んでいた








「怠惰と運命様に目にもの見せてやろうぜ!」





「お初にお目にかかります大罪司教様。

この身この魂、此度の試練を取り仕切る司教様の指先。

その末席にお加え頂ければこれ以上の栄誉はありません」



「おぉぉぉぉぉぉアナタのような敬謙な信徒をこれまで見過ごした私怠惰をどうかお許しを!」



「それは?」



「見ての通りミーティアです司教様」




「では、トラ・トラ・トラ!」













「逃げられるなどと思わないことデス」








「ここまで誘い込むのがアナタの狙いであれば何を用意したのデスか」



「天敵だよ。俺とお前の共通の」




「随分と言ってもらうことだ」







「お前と運命共同体ってのもゾッとしねぇ。とっとと、終わらせようぜ」



「ああ、そうしよう」






「君の目で、私が斬ろう」





「我が友、ナツキ・スバル」





リゼロ第24話視聴完了!
松岡ペテルギウスはやっぱり安心感(?)がすごいね!
次回は遂に最終回…原作(書籍版)未公開の内容だから楽しみ。そして是非是非「2期製作決定」の文字をみたいです。
#リゼロ #rezero #リゼロ24話
Re:ゼロから始める異世界生活
24話を視聴した感想

前回の反省点を生かし
今回は上手く行き過ぎた感もあるがOK

「スバル」と「ユリウス」の会話シーンでは
「阿部高和」を連想した人も多いのではなかろうか
#リゼロ #rezero pic.twitter.com/3w9sKLpRcr
ていうか、あと2話でリゼロ終わるみたいだけど、もうレムの出番はないのかな?まだ24話見てないからわからんが笑
どうせなら最終話はみんな笑ってる場面で終わって欲しいと切実に思ってる(*´∀`)♪
そして24話でエミリアが左胸につけてた花って、やっぱり1話でカドモンさんの娘に貰った花だよね? #rezero #リゼロ pic.twitter.com/VaejCbRnA0
Re:ゼロから始める異世界生活24話。
スバルは良い方向にすべてを変えました。しかし、それは舞台裏で物事のほとんどのようです。話は面白かったです。

#rezero
#リゼロ pic.twitter.com/fnSdFw1hDj
Re:ゼロから始める異世界生活24話の感想。
エミリアが最初にきてたローブを使ってエミリアを説得して非難させてました。
そして、スバルがユリウスの目になって戦ってました。
#リゼロ #ゼロから始める異世界生活 #rezero pic.twitter.com/QOiZ6kMYV2
リゼロ、24話最高で胸熱な展開やった!色々なキャラが活躍してて、目が離せんかった!最後はユリウスが全部持っていったなw次回で最終回かーどうやって終わるんかむっちゃ不安やけど楽しみや!あとこのイラストかっこよすぎ #rezero pic.twitter.com/hxmhrsmtgH
今更だけど24話よかったー??
ペテルギウス面白いw
最後ユリウスとスバルかっこいい!
次回最終回だ( ̄▽ ̄)
#リゼ
pic.twitter.com/AruVOPjMC6 6
ラムとエミリアが多く映ってて目の保養になる
と思ったらペトラの天使っぷりで心まで癒されて、
からのクラリスタで何もかも眩しい24話だった。 #リゼロ #rezero
今回のリゼロのハイライトはペテルギウスの体育座りとそれに対するミミたちのツッコミだと思う。
まさに24話予告に対する視聴者のツッコミを代弁してくれたかのようだった(笑)
”リゼロ”第24話。セーブポイント更新されてた件(笑)。今回、ペテ公の体育座り飛行で大爆笑。このお方一人でどこまでネタを広げるつもりなんだ…。そしてユリウスも遂に”我が友”なんて言い出した。ユリスバ最高かよ…#リゼロ #rezero pic.twitter.com/fizv3rClpH
リゼロは24話で2クール目終わりかなー。絶対3クール目はやってほしいけど、原作の進行的に連続は難しいだろうし、最悪映画になる、、、映画はやめて欲しいなー。原作から言うと、この後2時間で終わるスケールではない。いや、原作が残念なENDだったら2時間でまとまるか(∩´?`∩)
#リゼロ 24話
最終話に向けてなのかすごい動画小休止回。特にラストはいいセリフなのに背景で盛り下がることこの上なかった。あとエミリアに自分の帰還を隠した理由、Web版では身を明かし一緒に行動したせいでエミリアが自分の身を心配して魔女教の攻撃に積極的に参加してしまい、→
#リゼロ 24話
それが理由で悲惨な最期を迎えてしまった。そして今回のループにおける重要な要素、「俺は、エミリアと仲直りしては、いけなかったのだ。」と悲壮で、だけどカッコいい決意が薄らいでしまった。一応アニメの最初のループでも結果的にエミリアはスバルの帰還に気づいておらず→
#リゼロ 24話
ある程度今回の計画に違和感がないようにしようとした形跡はあるものの、Web版での最初の帰還のときのエミリアとのラブコメ要素も削除され、ペテルギウスの悪辣さとそれを周到な用意で上回る主人公陣営のかっこよさもなくなってしまったように思う。→
原作とは違ってやっぱり端折られてしまうか…もっと死んでるんだよな、スバル君…


1001: 以下おすすめ記事をお送りします
 2008/2/21 23:2:22 ID:news4wide
new_98993b8f
【悲報】ローマ市民が見た目で選んで美人を市長にした結果wwwww (※画像あり)

女「もう降ろしてよ!」男「ここ高速道路だぞ?」女「いいから降ろして!」結果www


【悲報】高畑裕太容疑者、犯行直前に被害者女性にとんでもないことを言っていた・・・

店員『年齢確認のため免許みせてくださーい』私「はい」店員『あざーす』私「え、返して下さい!」→なぜか返されず…

コナン90巻、もうめちゃくちゃ


【悲痛...】高畑淳子(61)、今ガチでヤバイ事になってた...お前ら、もう止めとけよ...

創価学会員だと知ってショックだった人物第1位wwwwwwwwwww

【悲報】店長「ワイくん、ちゃんと電源全部消して帰ってね」→電源全部消して帰った結果wwwwwww

このアニメ、いろいろやばすぎワロタwwwwwww


【衝撃的】鼻毛を全部毛抜きで抜いた俺の末路・・・マジで笑えない・・・

ドラゴンボール超 無料視聴動画まとめ


未解決じゃなく、解決した不気味な事件教えて

うちの姉は美人なのに私はブス。思春期の頃から姉と距離を取ってきたが、姉が結婚することになった。独身最後だからといい一緒にお酒を飲みにいくと...

【悲報】ハースストーン公式、シャドウバースに敵意剥き出し

【画像あり】『ビストロSMAP』、香取慎吾の職場放棄っぷりがエグいwwwwwww