4776be9a (1)







早く梅雨抜けないでしょうか・・・。

雨は嫌いです。傘持って歩くのめんどくさいです。

皆様、如何おすごしでしょうか。

こんにちは、ワイドです。




昨日、大阪は日本橋、通称オタクロードに行ってきました!


副管理人とプラカード持って行ってきました!


IMG_0070

お馬さんを被らされる副管理人


Twitterのプレゼント企画の告知も兼ねて行ってきたのですが

あいにくの天気でした。

それでも

「たまに見てます!」

という方とお話しさせていただいたり

「いつも電車で見てます!」

というありがたいお言葉をいただいたり


「まとめってナンデスカ」

という外国人の方と絡んだり



大変楽しい時間を過ごせました。

雨が降ってたのもあって全然写真撮れてないのですが・・・

もっと今度は撮ってきます!


IMG_0072

雨が降ってお疲れの副管理人


また機会があればどこかに出かけたいと思いますので

その際は眺めに来てくださると嬉しいです!


まだまだTwitterプレゼント企画もやっておりますので

    ↑こちらから飛べます!

皆様参加していただけると幸いです。


IMG_0073

以上、ワイドでした。

以降もVIPワイドガイドをお楽しみください。