160602b001





以下、VIPワイドガイドがお送りします   2016/05/26(木)1:00:56 ID: VIPwideguide 

第9話 しんにゅうせい!!




OPが変わってる!







新キャラ千雨ちゃん追加ぁああああ!!




「この子は同級生の中野千雨ちゃん。

中学の頃からサーキットでバイクに乗ってたんだよね」

「いや。小学校の時からだけど」



「こりゃ有望な後輩だな」





ちょっと羽音ちゃんにドン引きしつつ




試験中…





試験中にバイクのことを思い出すwww









どうもバイク断ちしてたみたいだな…







バイクのことで頭がいっぱいになってたら



「はい、そこまで!」



(落ちたらあのバイク部のせいだぁあああああ)




帰り際…ウィリーで階段登りしている来夢先輩wwww







試験が終わった後に勧誘してる




「でもバイクより自転車の方がダイエットになるよ」





御覧ください、この「やってやった!」顔www




来夢先輩も3年生だから卒業って話になって



「パーティーをやるべきですわ

来夢先輩への感謝の気持ちを込めて卒業パーティーですわ!」



「じゃあこのことは先輩には内緒だぞ」

「うん!驚かせたいもんね!」

「ま…まぁいいわよ」





来夢先輩3年生じゃないもんねwww







なぜ照れるwwww




校長のところに同級生兼千雨ちゃんのママが電話してきて





「来夢先輩っていつからいるんだろうね。そしていつまでいるんだろう。」



「一体どれだけの生徒の卒業を見届けてきたんだか」



来夢先輩…本当に人間ですか!?





「諦めるな!私達が成長した所を先輩に見せるんだ!」





留年www何回留年してるんですかねぇwww





部活説明会でバイク部をアピールしようと思ったら


屋内にバイク本体はもっていけません!





なのでバイク部勧誘ソングやりやがったwww






「無様ね。見てよあの間抜けな格好。いい笑いものね」



「でもただ笑われてるんじゃなくてバイクが楽しいんだって伝わるかもしれないですよ!」

※なお、伝わるとは言ってない※



(楽しい…バイクが?)





(1位とは常に孤高。私は孤高。故に1位なのだ)






「どーも。バイク部でーす!!」



「オートバイって一人の乗り物と思われてるけどそうじゃないよ。

いつだって待っててくれる人がいる。」



「だからもしみんなの中でオートバイに乗りたく今度は私達がみんなを待ってるよ〜。

よろしくね〜」




と思ったらいきなり千雨ちゃんが壇上に乗り出して



「バイクは笑われるような乗り物じゃない!見てろ!バイクってのはこう乗るんだ!」



「五体五感を極限まで使うスポーツ…これがバイクだ!」













ネタだと思われてるよwwww





「ハングオン!」

「おお〜」



ばくおん9話まとめ 千雨は頭おかしい・たづ子は外道。木戸ちゃんは「おにあい」以来久々に(メインキャラクラスで)声聞いたけど、凄い上手くなってる。やはりホリプロの育成能力は計り知れないな…。
今回は比較的大人しい回かと思ったら、いつも通りの酷いアニメだった…w

ばくおん 9話
pic.twitter.com/U4BqHVB96u
【ばくおん!!第9話】
OPED千雨追加されたな
来夢先輩留年か 校長の回想で言ってたが校長の世代の前から来夢先輩いたのなw やたらマイナーなメットにオプション
部活説明会では唐突なミュージカル調
イイハナシカナーて思ってたらカオスな展開に ハングオン!
#bakuon
ばくおん!! 9話
羽音が意外にも良い演説したのに千雨ちゃんがドン引きパフォーマンスでプラマイゼロにしちゃったパターンか。新歓ネタやるなら『けいおん!』でライブやったみたく正攻法で攻めればいいのに、ばくおん!!はトコトン感動系のエピソードが苦手と見える。
ばくおん!9話観たけど、千雨ちゃん良いキャラしてるねぇ。
オートレーサーに静かな情熱を燃やす「あずにゃん枠」なんだろうけど、本編よりもOPやEDに地味?に心霊映像みたいに陰でひょこひょこ追加されてるのが妙に可愛らしい。

ばくおん!!第9話を視聴。新入生の千雨が登場。見た目まともそうなキャラだったんですが、とんでもなく愉快な、いや痛いキャラクターでした。ハングオンしているときの姿は絵になりますね。早速やらかしましたけども、傍目から見ても笑ってしまうよ。予告までハングオンしてましたけども。#ばくおん
ばくおん9話、舞台弱虫ペダルみたいになってて笑った(笑)そして良く動く。「これがっバイクだっ!」「ハングオン!」 #ばくおん
アニメ「ばくおん!!」9話
ツインテで経験者で後輩の千雨はん。校長パネェな。スゲーならいむ先輩。追加されてたなopとed。
pic.twitter.com/6qhQboQTpA
ばくおん! 9話
新キャラ!ブォーン!ハナ、やばいやつ過ぎた笑
新キャラが逸材過ぎる。個性強いな。バイク部の個性が強い…
ライム先輩、驚くほど間が悪い。
校長…何も学んでないことが分かった。略してバイ春
1時間であのクオリティのダンス、凄いな。ハナ、喋りが上手くて感動!
「ばくおん!!」アニメ9話
背が小さくて、ツインテールで、名字が中野の新入生って
どれだけ話のネタにされたいんだか……元ネタ誰だよ
ばくおん!!9話Bパートのバイク部、部活説明ダンス元ネタは(おっさんなら知ってるだろうけどw) HONDA CITY CMで流行ったマッドネスのダンスオマージュだねこれw
ホンダシティ CM 1981年 HONDA CITY youtu.be/_X3vPNZZrCo
やっと"ばくおん"9話みたぞな♪

こりゃあチサメ回だわ?狙ってやがるな…♪ pic.twitter.com/bW75fU5WdL
ばくおん!! 9話 けいおん!が盛り上がってる時に連載スタートして、けいおん!をリスペクトしてるのはわかりますが…痛い…あずにゃん!?ヘルメットがおかしいwツインテール貫通してるw聖ちゃん補助輪付きでマックスターンとか凄いw pic.twitter.com/isFBcjL2M2
自分もバイク乗ったら足届かなそうだな。。。。