m (11)





以下、VIPワイドガイドがお送りします 2016/05/2(月)1:00:56 ID:VIPwideguide 

迷家

第5話 ユウナ3人いると紛らわしい

m (3)

m (4)

m (5)

結局、下山組は村に舞い戻ってきた。

m (1)

m (2)

早速、悲鳴を上げられる光宗www


m (7)

ジャックを逃がした疑いをかけられる居残り組。

m (6)

誰が黒幕だのなんだのと、美影が主立って主張し、

m (8)

m (10)

怪しいと勝手に踏んでいる光宗を拉致誘拐!

m (12)

m (13)

光宗と話したかった真咲に助けられるが…

m (15)

m (16)

m (17)

「ときむね…!?」

m (18)




迷家もまだ5話なのに、だいぶ荒れてきたなぁ…時間軸的には進んでないけど、内容自体はだいぶ進展した感じ。展開読めねぇわ…。正直電気消して静かにして1人で視聴するのちょっと怖かった…
迷家5話観たけど先が全く読めないね。 らぶぽんサイコパスだし、リオンは本当はこれから死ぬ人が見えるとか言い出すし、真咲は何を隠しているのかそして光宗に話したい事とは何か。 最後にまた巨大な物体が現れるし… あれペンギン?左目に時宗映ってた?これからどうなるのか気になるね。
なんだよ 迷家5話、犯人探しで終わりかよ…!
迷家5話視聴。相変わらずかわいいパカ子(リオンちゃん=パーカーの子)。
ついでにメインヒロイン(多分)が初めて良い仕事して独自に動き始めた。
…けど、最後に出てきたでっかいのが全部もってった。何だアレ。
迷家5話見たけど、何か今回は少し物足りなかった気がしなくもない
迷家5話まで見たんだけどさ、主人公が気持ち悪くて引くレベルwいやあのアニメに出てるキャラみんな気持ち悪いんだけど主人公の気持ち悪さは誰よりも輝いてるwwwあれ何アニメ?シリアス風?5話の最後笑った!あっち全員死ねばよかったのにー( ??ω?? )ってなった私、頭逝っちゃってる
迷家 5話
えーこれって結局何の話?! UMA の出るオカルトっぽい話になってきたし何も判明しないしでイライラばかりつのる。
理詰め展開ならば嘘証言&嘘描写が話を複雑化してるような。最後はおおかみかくしのようにガッカリする予感も強いけど、欠かさず見たくなるヘンなアニメだなぁ。

迷家5話観たけど展開がよくわからなくなってきた
迷家5話見て思ったのが次回ジャックを庇った光宗を拉致った御影、ニャンタ、地獄の業火、らぶぽんの誰か殺されるんじゃないのか。。。ジャックに
迷家伏線おおすぎて・・・
5話終わって伏線回収未だ0
迷家5話、話の内容とサブタイトルがまったくリンクしてないのがまた気になるなあ
うーんっ!話が確信をつかない!!