1: 2019/08/27(火) 09:20:03.424
👴「おっそ」



おすすめ記事

2: 2019/08/27(火) 09:20:40.069
丁度今待合室

3: 2019/08/27(火) 09:20:47.735
ジジババたちはたいして具合悪くないけど会話するために来る

12: 2019/08/27(火) 09:31:03.415
>>3
クソ迷惑だな

4: 2019/08/27(火) 09:20:55.078
👴👵👴👵👵👵👴🧓「おっそ」

5: 2019/08/27(火) 09:21:26.214
8時50分には大量の爺婆が待合室にたむろしててワロタ

6: 2019/08/27(火) 09:22:53.339
パチンコ屋状態だな

7: 2019/08/27(火) 09:23:20.390
すげえ行列があって何かのセールかなって思って並んでみたら病院だったことある
俺の番が来ても症状答えられなかったわwwwwww

8: 2019/08/27(火) 09:23:52.257
>>7
面白くない

9: 2019/08/27(火) 09:24:31.030
フライングして診察券入れても予約以外はとことん飛ばされる
あとから来た番号がどんどん前に入る
そうこうしてる内に担当医が昼休憩
朝8:30から待合室で診察が午後の2:00
処方箋で5:00
会計で18:30(閉院時間ギリ)

10: 2019/08/27(火) 09:25:53.572
>>9
歯医者なら予約しろよ

11: 2019/08/27(火) 09:28:53.488
体温40で2時間待っても順番回って来ないから途中で帰ったことあるよ

24: 2019/08/27(火) 09:55:00.323
>>11
40度はインフルとかの可能性あるから問診の段階で隔離されるはずだけどな

25: 2019/08/27(火) 10:08:56.443
>>24
去年インフルになったときは隔離されたよ薬も薬局から取ってきてくれるのな

13: 2019/08/27(火) 09:32:23.222
8時30分ごろついて11時に診察受けたことあるわ
小さな総合病院だけど

14: 2019/08/27(火) 09:37:27.692
高齢化社会過ぎて病院や飲食店とか老人交流所になってる

15: 2019/08/27(火) 09:39:21.522
爺婆の集会所
公民館、病院、パチンコ店
あいつら何処にでもいて、それでいて喧しい

16: 2019/08/27(火) 09:40:00.135
ドトールとかいくとマジで老人ホームかと思う
迷惑すぎるわ

17: 2019/08/27(火) 09:40:33.337
いま待ち合い室だけど元気なジジババ大杉

18: 2019/08/27(火) 09:41:30.638
朝マック食べたくなっていったらジジババいるわ

19: 2019/08/27(火) 09:42:56.631
薬もらうだけなのに2時間待ったことはある

20: 2019/08/27(火) 09:44:04.573
学生や若者の方が施設を行儀よく使う人が多く感じる
爺婆はふてぶてしさが集団で押し寄せてくるからマジで迷惑

21: 2019/08/27(火) 09:49:34.899
ジジババは知り合いの番号札まで取ってそう

22: 2019/08/27(火) 09:51:41.170
ある程度の大きさの病院なら受付順よりも予約を優先するから多少はしゃーないけどな

23: 2019/08/27(火) 09:51:58.841
偶然通院なうだけど9時からの診察で8時過ぎには着いて
終わるのは12時くらいが普通だぞ2科かかってるからもあるけど

26: 2019/08/27(火) 10:20:52.231
ジジババがだいぶ減ったけど俺の番が来ない(´・ω・`)

27: 2019/08/27(火) 10:26:08.364
あのジジババ連中は毎日来院してるけどログインボーナス目当てなんじゃないかな?

28: 2019/08/27(火) 10:26:15.736
俺「受付時間に行くと待たされるから予約するか。とりあえず10時ね」
病院「予約の方ですね。そちらでお待ちください」(3時間)
俺「なん・・・だと・・・。」

おすすめ記事